はじめまして・・・

e0207503_2321144.jpg

                  定番のリネン通帳ケース


はじめまして。Earl Gray Cafeと申します。

大好きなハンドメイドのこと、器、レースや雑貨・・・

日々の出来事を綴っていきたいとおもっています。

ブログを始めたいと思ってから早、三年・・・007.gif挫折、挫折の繰り返しでしたが、

やっと気が付きました。息子に任せた方が早いと・・・011.gif

委託先のこと、出店(展)予定など載せていきたいと思っています056.gif

お出会いできるのを楽しみにしております。

   【今後の出展予定】 ♪ 10月16(土曜日)、17(日曜日)
               丹波篠山 陶器祭り 『雅峰窯』(がほうがま)にて出店

              ♪ 11月21日(日曜日) 神戸手作り市 須磨パティオにて出展


    詳細は近々・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-10 01:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13383128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。