お世話になります・・・

e0207503_2143581.jpge0207503_21465333.jpg







060.gif左は、大人用レッスンバックに・・・
060.gif右は、Earl Gray Cafe定番Bag



器用でない私は、パソコンに向かっていると縫えない日々・・・縫いだすと他の

すべてのことが疎かになって・・・002.gif

ただ、こんなにハンドメイドにはまってしまうとは思いもしませんでした。

とにかく楽しいです。ネガティブな私の心強い味方049.gifWillingマムさんとPetit・aleさんには

いつも感謝!感謝!落ち込んでても別れるころには、いつもすごいパワーもらって帰ってきま

す。熱し易く冷めやすい私が、これだけハンドメイドを楽しんで続けていられるのも

お二人のお陰です016.gifこれからもパワーよろしくお願いします058.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-12 22:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13403984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2010-10-13 20:22 x
こんばんは
今日は、美味しいのを頂き 有難うございました。
一人で こっそり食べちゃいました(*^_^*)

イベントの日は、天気が、いいみたいですね。
お互いに 頑張りましょうね。

今日は、色々 おしゃべりできて 楽しかったです。
いつでも 遊びに 来てくださいね♪♩
Commented by ちくちくR at 2010-10-13 20:22 x
こんばんは
今日は、美味しいのを頂き 有難うございました。
一人で こっそり食べちゃいました(*^_^*)

イベントの日は、天気が、いいみたいですね。
お互いに 頑張りましょうね。

今日は、色々 おしゃべりできて 楽しかったです。
いつでも 遊びに 来てくださいね♪♩
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-10-13 21:43
こちらこそご無理お願いしてしまいました。早くに仕上げいただきありがとうございました。週末が楽しみです。画像UPお楽しみに・・・ゆっくりおしゃべりさせていただきありがとうご
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-10-13 21:46
こちらこそご無理お願いしましたのに早くに仕上げて頂きありがとうございました。週末が楽しみです。画像UPお楽しみに・・・
ゆっくりさせていただき、有難うございました。