人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番ですが・・・

定番ですが・・・_e0207503_22503695.jpg定番ですが・・・_e0207503_22505620.jpg







定番の通帳ケースが仕上がりました。週末たくさんの方に見て頂けますように・・・

『ヒットしないよ』とマムさんに連絡をいただき、お伝えしていたURLに間違いがあったことが

発覚012.gifその後も色々教えて頂きました。

スタートからこんな状態で不安いっぱいですが、このレベルなんだと笑って気長に

お付き合いお願いします。011.gif

まだ、UREをお知らせしていなかったにもかかわらず、フリマで知り合ったAさんから      

ブログ発見のメールをいただきました。

嬉し&びっくり!です。一人興奮してしまいました。

今日はチクチクハンドさんのお店に行かせて頂き、なすびを頂戴しました。あまりに大きい

ので、パチリ061.gif 右2本も結構立派な大きさなんですよ。

何にしましょうか・・・私は、揚げ浸し、ごま和え、焼きナスが大好きです。

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-13 23:14 | ハンドメイド