やっぱり紫がすき・・・

e0207503_15294151.jpge0207503_1530794.jpg







週末の陶器まつり出店に向け、今日こそは集中して・・・・と思ってましたが、何だか

バタバタしてました。ファスナーポーチ4つだけです。私本当に紫好きです016.gif

注文していた生地が届きました。在庫を減らそうと思ってはいるのですが、つい・・・037.gif

小花、レース、チェックなど素敵な生地見つけてしまった時は、もうだめですネ056.gif

今週末、出店案内をもう一度。

  『第33回 丹波焼 陶器まつり
    2010年 10月16日(土)~17日 午前9~午後5時まで
  ↓アクセス    
雅峰窯の敷地内にて出店。
雅峰窯新作・素敵な器がいっぱい・・・そして丹波と言えば黒豆の枝豆。(おいしい)038.gif
さつまいもや、自家製梅干し・・・そしてそして『Earl Gray Cafe』の布Bag・布小物
ゆっくり楽しんで頂けるはずです。
ぜひ、いらしてくださいね。036.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-14 18:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13417693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おく at 2010-10-15 20:32 x
はじめまして
Willingさんのブログから飛んでまいりました~~
いつもWillingさんのブログで紹介されてる作品を見て、その素敵さにうっとりしてます

生地がどんどん増えるの分かります
なんか、運命を感じちゃいますよね
「今買わないと次はない!!」
とか思っちゃうんですよね
生地だけならまだしも、私の場合革も結構な量になってきています
いつも、これだけって決めていくのに、それ以上のモノを買ってしまいます(汗)
最近は毛皮まで増えてきてしまってます
資材ばっかり増えて、作品が全く追いついていません(苦笑)

陶器祭、がんばってくださいね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-10-17 21:23
おく様
初めまして。陶器まつりを終え先ほど疲れて帰ってきましたが、コメントいただき感激です̂̂疲れふっとびました!!
やっぱりハンドメイドは楽しいです。褒められるとその気になっちゃいます(笑)明日からまた楽しんで作れそうです。ありがとうございました̂̂/