陶器まつり無事終わりました。

e0207503_21272043.jpg


058.gif天候に恵まれ、第33回 丹波焼陶器まつり無事、終了しました。

毎年10月のこの時期に催されます。遠方からも沢山の方に来ていただき買い物していただく

のもありがたいのですが、また今年も来たよと我が家に"帰って来て下さる"方々と

お話させていただけるのが何より楽しみです。祖父の代からのお客様も私達のまだ小さかっ

た頃のお話を懐かしそうに話してくださいます。

今年もEarl Gray Cafeの出店を楽しみに待って下さった方も沢山あり、出店エリアの狭い

(汗)私は遠方の方々ともお出会いでき楽しい二日間を過ごすことができました。

『大阪や京都にも来て』と言ってくださった皆様・・・高速に乗れない私には無理なようです(涙)

実家の手伝いがメインでしたので、十分な対応ができなくて申し訳ございませんでした。

お嫁に行ってしまった私の子ども達、かわいがってもらってね056.gif

バタバタしてまして(汗)十分な画像UPができなくてすみません・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-17 22:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13440378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2010-10-18 11:17 x
こんにちは~!
「陶器まつり」は今年も大勢のお客様でしたか?
お疲れ様でした!!

私はまだ一度も陶器まつりには行ったことないんですよ~。
あんなに今田に行ってるのに・・・(^^ゞ

来年こそは・・・と毎年思ってます~(^^ゞ


Commented by あゆ at 2010-10-18 15:52 x
陶器祭、お疲れ様~。
そしてそして、ブログ開設おめでとう!!
すてきなブログができてるね。
わかると思いますが、petit.aileのあゆです。
コメントの入れ方がわからなくてマムさんに聞いちゃいました・・・。
そんなアナログな私なのでEGCさんを尊敬してますよ~。
ブログで素敵な新作がみれるの楽しみで~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-10-19 21:15
いくまる様
ぜひぜひ来年こそは来て下さいネ!実は春にも陶器まつりあるんですよ。秋ほどは大きくないのですが、昨年と今年、雅峰窯周辺ではスイーツと陶器のコラボで窯元でゆったりCafe・・・好評でした。一緒にお茶しましょう̑̑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-10-19 21:43
あゆちゃん
いつもありがと~!! 念願の(笑)ブログだよ~!!
あゆちゃんもブログ頑張って可愛い作品ぜひ紹介してよ∗∗∗
また、マフラーの季節だよ。昨年かわいいの大好評だったよね。
私も今年は挑戦したいと思っています。教えに来てね・・・お茶付きで・・・よろしくネ!