eclat エクラ・・・

e0207503_223254100.jpge0207503_2233958.jpg







皆さんはどんな本がお好きですか?時間に追われてと最初に言い訳しますが、私は、図書館で借りることがほとんどなのですが、ハンドメイドの本、お弁当の本、子育ての本・・・実用書ばかりですね008.gif電車に乗ることがなくなり『読書』をしなくなりましたね~。図書館4か所で借り回ると二週間の返却まで、あっという間です。その他に友達とステーションやEsse,Martなどの雑誌を交換仕合っています。時々VERYやeclatを見ては目を肥やす『勉強』?をして月末には『すてきな奥さん』を読み現実に戻る(笑)生活です008.gif何かに載っていましたが『eclat』(エクラ)ってフランス語で≪輝き≫と言う意味だそうです。美しく・・・ていうのはむずかしいので008.gif≪生き生き≫と輝いていたいものですネ056.gif
リネンBagできました。A4書類や着替えが入る少し大きい目のBagです。この大きさが一番出ます。たたんでセカンドBagにも・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-24 23:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13494958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。