お天気が心配・・・

e0207503_216967.jpge0207503_2163089.jpg







急に冷え込み、秋を飛び越えてしまった先日の寒波は木枯らし1号だったそうですネ。
コートまだ出せていないんですよね・・・
部屋には扇風機と掃除もしないままのクーラーが・・・008.gif
ぼちぼち、やることにしましょう012.gif
明日は実家の手伝いに行くので製作はこれで終了!!明後日の楠公さん・・・057.gif大丈夫でしょうか?007.gif
頑張ってまた地道で行きます008.gif沢山の方にお出会いできますように・・・016.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-30 21:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13536721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。