準備はできましたが・・・

e0207503_22311575.jpge0207503_22314545.jpg







最後の足掻きで大好きな生地『ノクターン』でストールをつくりました。



明日は『楠公さんの手作り市』です。準備はできましたが、まだこの時間になっても057.gif057.gif057.gif降っています。明日はどうなるのでしょう??007.gif

今日は、主人と朝40分くらい歩いてきました。勿論メタボ対策ですが008.gif次回の予定は???頑張って週末続けられればいいのですが・・・朝の運動量より食事量の方が多いです。弟夫婦から『三田牛』をいただき[#|S16#]しっかり晩ごはんを食べてしまいました。満腹042.gif食べて、一息ついてから、三田牛の写真撮っておけば良かったと気がつきました。
明日雨が上がりますよう祈りながら寝ましょう014.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-10-31 23:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13544294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-01 17:25
さっそくコメントしにきましたよ~(*´▽`*)ノ゛
今日はたくさんお話できて嬉しかったです!
ブログ素敵ですよ。
好みが似ているのでなんだかもう一人の自分を見ているようで(笑)
さっそくリンクも頂きました。
また板宿でお会いするの楽しみにしてま~す(*≧∇≦*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-01 21:37
私もお出会いできてうれしかったです(ˆ˅ˆ)/何かうれしくて喋り過ぎました…お付き合いありがとうございました。リンクの方法もちょっと勉強します(汗)板宿楽しみにしていますネ!
バックの仕上がり楽しみにしてま~す!また色々教えてくださいね!