楠公さん無事終わりました。

e0207503_2084271.jpg
湊川神社に着くまでお天気が心配でしたが、少し風がで出たもののお陰さまで無事終わりました。
沢山の方と今日もお話させて頂き、楽しい一日を過ごさせせていただきました016.gif
何かテーブルの上が寂しい・・・???雨で今日は無い?かな?と心配しながら、いざGO!!とバタバタ出発したもので、いつものガラスケースを忘れて出てしまいまし
                      た007.gifおまけに、上着まで忘れてしまって・・・002.gif
左の白い棚(什器)はチクチクハンドさんにお願いして作っていただきました。飾ったり、吊るしたりと重宝しています。


056.gif056.gif056.gif先月の楠公さんの手作り市でご一緒させていただきましたKazuさんとasanuiさんにお出会いできました。
先月お二人の作品見せて頂いて久しぶりに燃えました066.gif066.gif
kazuさんはアンティークファブリックとレースやボタンを『ガーリ~』って素敵に仕上げられています。私の眼は053.gif053.gif053.gifです。asanuiさんは繊細なお仕事をされていて、作品がみな『ほっこり』て言葉がぴったりくる温かさいっぱいの雑貨やバックを作られています。色々情報もいただきました。ありがとうございました056.gif056.gif056.gif


e0207503_209578.jpg
神戸手作り市でお知り合いになったフラワーデザイン工房さん。かわいいグリーンだったので思わず手に取ったのですが、色々お話させてもらったのに肝心のグリーンの名前をお聞きするのを忘れてしまいました008.gif・・・いつものパターンです007.gif


e0207503_2092898.jpg
可愛いクッキーは次男へのお土産です(高2の息子のお土産・・・可愛すぎ!037.gif)
喜んでましたが・・・037.gif
Little Tea Houseショップカードをみせていただいたら加古川の方とわかり思わずここでも、喋り込んでしまいました016.gif



e0207503_2010529.jpg
ubdyさん木のぬくもりがいっぱいの雑貨は以前からほしかったもの。私への『ご褒美』037.gif(出た!!何のご褒美でしょう???)037.gif


刺激をいっぱいいただいてきましたので、また明日から楽しくチクチクやりま~す049.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-01 21:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13550449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2010-11-01 22:05 x
イベント お疲れ様でした。

たくさん お買いものしたんですね。

遊びに 行きたかったのですが、少し遠くて

おしゃべりしにいけませんでした。

又パティオまで ちくちく頑張ってください。


Commented by asupon at 2010-11-02 00:15 x
楠公さん手作り市、寒い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

早速、ブログにお邪魔しました♪


何か先月と雰囲気が違うと思ったら、ガラスケースがなかったんですね~!
あのガラスケース、すご~く素敵です~(≧▽≦)
(個人的にお気に入りで欲しいぐらいです♪)


購入したバテンレースのポーチ、シンプル過ぎず、甘過ぎずでかなり気に入ってます(=^▽^=)


ブログも、楽しみにしてますので頑張って下さいね~(^-^)ノ~~
Commented by rwhmisato at 2010-11-02 07:42
おはようございます。向かいの子連れデス^^;
昨日はお騒がせ&子供に構っていただきありがとうございましたvv
ナチュラルでとっても可愛い物ばかりで(´ー`*)
もっとゆっくり見たかったデス(TmT)
又、次回お逢い出来るのを楽しみに頑張ります♪
Commented by asanui at 2010-11-02 19:52 x
こんばんは~♪
素敵なブログですー!優しい雰囲気出ていますね~。
作品と共におうちのインテリアもとってもお洒落で、
これからもブログも通して楽しみにしています~!
息子さんお菓子作りもお上手なんですね!
すごい~美味しそうなプリン♪
歯痛は治りましたか?お大事になさってくださいね。
リンクも早速頂きました。
ありがとうございます。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-02 20:04
ちくちくRさま
パティオは11月12月とも連日出展に初トライです!土・日頑張りますヨ~楠公さんで皆さんにパワーもらっちゃいました(ˆˆ)˅
よろしくお願い致します。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-02 20:19
asuponさま
昨日はありがとうございました(ˆˆ)/いっぱいお話させて頂き楽しかったです❤私には無理ですが(笑)asuponさんのファッションも(スタイルも)素敵で憧れてしまいます❋❋❋レースのポーチ早速手に取っていただきうれしいです。少しづつアンティークレースも使って行きたいと思っています。また覗いてくださいネ!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-02 20:31
rwhmisato様
お疲れ様でした。帰り大変だったのではないですか?いい子で遊んでくれてたから電車の中でぐっすりだったかな?思わずば~ばの心境です(笑)…しっかり看板娘の役もこなしてくれましたね。作品は勿論、タグやカードのセンスの良さに感激しています。
絶対がま口作れるように頑張りますね。ネットショップ、頑張ってくださいね。これからも楽しみにブログ等も見させてください!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-02 20:36
asanuiさま
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ブログ始めて気が付きました。写る所『だけ』掃除するようになりました(笑)歯の痛みは治まっていますが、治療には行かないとだめみたいです(涙)明日頑張ってくださいネ!!