久々のハンドメイド・・・

e0207503_20114519.jpge0207503_2012253.jpg







朝歩き・・・続いてますヨ!早歩き(…のつもり008.gif)で半時間くらいなので、もしかして今から…って時に終わってます?やっぱり代謝の面でも一時間は歩かないとダメなの?かな?主人は平気な顔して歩いてますが、私は結構しんどい002.gif…だって私ひとり喋りっぱなしですもん042.gif

朝から実家の手伝いの日程が変更になったので、久しぶりにちくちくできました056.gif切って、切って、縫って、縫って……流れ作業ですが、生地の組み合わせを考えたり、仕上がっていくワクワク感はやっぱりいいですネ016.gif
サニタリーケース(大)です。ほとんどかわいい系になってしまったので、明日はリネンのおねさん系を作りたいと思います。
・・・でも、朝から集中して楽しく作れましたが、またもや歯が浮いてしまいました007.gif今日は奥歯008.gifです008.gif008.gif
早く・・・寝ます・・・014.gif014.gif014.gif

でも、久しぶりなので、お風呂あがったら、もう一度チクチクしそうです056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-07 21:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13589698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-07 22:25
Earl Gray Cafe さんこんばんわ~♪
一日でこれだけ作ったんですか??
アンティークレースこれだけ手に入れてるんですから
少しづつ使ってやってくださいね~(笑)
きっと喜んでくれますよ(o^^o)ふふっ♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-07 23:21
はーい(ˆoˆ)/朝から頑張りました!!やる時にはやる女です✌(笑)
そうですよね~。お嫁に出してやらなきゃネ!(o^^o)v