お姉さん系・・・

e0207503_22442886.jpg



お姉さん系?少しですが出来ました。
お揃いのファスナーポーチも作れたら…と思っています。

今後の予定を・・・
 
   11月20日(土)・21日(日)  須磨パティオ 神戸手作り市     
   11月26日(金)・27日(土)  Willinng(三木) 委託でお世話になります。 
   12月18日(土)・19日(日)  
須磨パティオ 神戸手作り市

  あくまでも予定で・・・008.gif008.gif008.gif
 意気込みだけは、066.gif066.gif十分です008.gif008.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-09 00:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13597950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-09 08:17
私、好きですこのお姉さん系(*´ェ`*)…♥
めっちゃ自分好みで可愛いなぁ~♪
イベントにもたくさん参加されて羨ましい。。。
私も車運転できたらあちゃこちゃ行きたいで~す(≧ω≦)♪♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-09 22:29
いえいえ、Kazuさんのパワーには負けちゃいます。
飽きないうちにいっぱい楽しんで作っておこうかと…(^o^)/
ポーチも何とかがんばります♫♫♫
Commented by asupon at 2010-11-11 23:11 x
これ、好きです~!シンプルだけど、ガーリーで。。。
シリーズで色々と作って欲しいですね~(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-12 18:20
私らしい…と言われます❤❤❤あれもこれも作りたい気持ちいっぱいなのですが、バタバタで…ちょっと疲れ気味…です…でもコメントいただきやる気でてきました!今夜からまたちくちくします♪♪♪