ぼちぼち・・・

e0207503_20431090.jpg

このところ実家の手伝いに行くと『秋』をいっぱい感じます。普段はバタバタしているせいか、季節を意識することが少ないのですが・・・実家の前の山も日ごとに色づきも濃くなり秋色満開です。裾野に見えているのは兵庫県立陶芸美術館です。


e0207503_20432662.jpge0207503_20434064.jpg







先日の『お姉さん系サニタリーケース』のお揃いポーチです。037.gif037.gif037.gif
今日からBagを作って行きたいと思っています。
お楽しみに・・・と言ってみたいですが、ぼちぼち・・・です008.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-13 21:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13627549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーくんmama at 2010-11-13 21:34 x
こんばんは。
初コメントで緊張してます(笑)。
ほっこりぬくもりのある手作りコットンとっても素敵!!!
いろいろなイベントにも出店されてて・・・
もう少し近ければ駆け付けられるのに~
と悔やまれます。
こちらはAPECの影響で家の周りはお巡りさんだらけです。
これからもちょくちょく作品拝見しにお邪魔しますね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-14 00:41
つーくんmama
わあ~!!感激です(^o^)/ なんかこんな楽しみ見つけちゃいましたよ(笑)つーくんmamaを見習って日々、明るく!楽しく!を目標にしてますよ✌つーくんmamaの近くに素敵な作家さんがいっぱい&行ってみたいイベントもよくあるのですよ!羨ましいわ~本当にもっと近ければネ~❤❤❤・・・日々精進します(笑)有難うございました。
Commented by asupon at 2010-11-14 07:56 x
わぁ~!
お姉さん系の作品、シリーズ化しつつありますね\(^_^)/

次のイベントで、見れることを楽しみにしてますね(^-^)ノ~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-14 11:17
asuponさま
いつもありがとうございます(^o^)/
冬バ-ジョンBagもがんばりますね~!❤❤❤