グラニー風・・・

e0207503_21163948.jpg

グラニー008.gif…風Bag仕上がりました。レースを少しだけはさみました❤❤❤
大好きな紫の花柄です❤

10月・11月は私のまわりもイベント続き・・・

 056.gifお知らせ056.gif

  Ptit❓aile(プティエラ)さんがイベントに参加されます☞
  『handmade party came➁』
     2010年11月20日(土)  10:00~15:00
     場所☛茨城酒造
     駐車場☛丸尾カルシウム社員駐車場(約60台)
       ※浜国のキリン堂の近くですよ~

また情報交換しましょうネ~♫
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-15 21:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13640378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっこ at 2010-11-16 16:44 x
すてき すてき ヾ(´∇`)ノ゙
私もパープル好きです。レースがちょこっとある感じも好き。好き。
もうすぐ、イベントもありますね。 (^∪^*)
がんばってくださいね。
遊びに行けたら、おじゃましま~すヾ(^▽^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-16 20:28
やっこさん
コメント有難うございま~す❤
やっこさんと生地の好みにてますよね!?やっこさんのセンスも大好きです❤❤❤
またイベントに参加される時は教えてくださいネ!
刺激もらいに行きま~す(ᐢoᐢ)/