頑張りました・・・

e0207503_20341993.jpg午後から少し気合いいれました066.gif撮りだめしているビデオ、図書館で借りてきた本、友達に借りている本・・・誘惑が多すぎます007.gif007.gif007.gif見えますか?薔薇の花のチャームとアンティークレースを少~し使ったピンブローチ008.gifを付けてみました。生地はコール天です。


e0207503_20344741.jpg
e0207503_2035592.jpg






056.gif週末のお知らせ056.gif
  
  11月20日(土)21日(日) 須磨パティオ 神戸手作り市    ブース…(土)№34(日)№17 

 初めての二日連続出展です。ぜひ覗きにいらしてくださいネ!

  
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-16 21:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13646343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-11-16 21:33 x
わぁ~ス・テ・キ(*^_^*)
お姉さん系、レース、紫、バラ・・・・
私好みのアイテムがいっぱいで見ているだけで
しあわせになれます☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-16 21:44
ありがとうございます(ᐢoᐢ)生地の棚も色ごとに並べると、やっぱり紫がダントツ多いです。大好き過ぎて(笑)使えない薔薇シリーズの生地がまだまだあるんです。いつか・・・きっと・・・❤❤❤
Commented by asupon at 2010-11-17 06:38 x
記事が変わると、作品のイメージがガラッと変わりますね~!

ピンブローチ付きなんてオシャレ(≧▽≦)

レース、たっぷり使ったんですね~!
とっても素敵\(^_^)/
Commented by rwhmisato at 2010-11-17 07:43
いっぱい頑張ってますね~~^^*
チロmamaさんらしい可愛く素敵な作品ばかりでvv
私も頑張らないと~~~><;"""
イベント もう直ぐですね~☆
追い込み製作頑張って下さいね^^*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-17 08:58
asuponさま❤
初ピンブローチなのですが、kazuさんのように素敵なのはまだまだですが、『なんちゃってガーリー』と言うことで・・・(笑)Earl Gray Cafeこと✤ちろmama✤でした
この名前に決定しました。よろしく~!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-17 09:07
rwhmisatoさま❤
初めての二日連続出店で今、切羽詰まって(汗)・・・
早くがま口にトライして、かわいくブースに並べて見たいな~ またお出逢いして色々お喋りしたいで~す
(ᐢᐢ)/