見つけました・・・

e0207503_19584596.jpg
また、コスモス畑見つけてしまいました016.gif
目的地へ、いつもと違う道を選んで049.gifラッキー049.gif049.gifもう終わりかな~なんて思っていたので感激です❤❤❤


e0207503_19594138.jpg
サニタリーケースで使った残り布でファスナーポーチを・・・昔の生地を引っ張り出してきました。





e0207503_2064865.jpg
ちょこっとショルダー・・・です。口布はシックですが、大好き016.gif上品な柄ですよ。






今日は、仕上げ直前でストップしていたバックや小物をこつこつ仕上げました。
ミシン相手に毎日過ごしていると、たまに外で出会った友達捕まえて、凄い勢いで喋ってるらしいです(笑)その名の通り、マシンガントークです037.gif037.gif037.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-17 20:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13652480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2010-11-17 20:42 x
ちろmamaさ~ん!

いつも、イベントで声をかける時に「何て呼べばいいのかしら…」と思っていたので、ハンネが決まって良かったです♪
コスモス畑…綺麗なんでしょうね~

また、写真載せて下さいね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-17 23:32
asuponさん❤
そうなんです。本人でさえ、Earl Gray Cafeって見ないで書けるようになったの最近です(汗)
ブログ始めてから、結構景色や花、木、雑貨・・・って気になります❀❀❀これからも、ハンドメイド以外の写真もUPできればと思っていま~す✌
Commented by ちくちくR at 2010-11-18 22:55 x
こんばんわ。
ちくちく頑張ってますね。でも実家の方へも出かけて
忙しそうなのに たくさん作っているのに びっくりです。
手が、早いんでしょう。

いつも素敵な作品 パティオで又見せてくださいね。
2日間 しっかり おしゃべりしましょうね(*^_^*)
楽しみにしてます。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-18 23:21
ちくちくRさま❤
いよいよ初、連日出展で~す!
結構、頑張った…つもり・・・です✌
実家の手伝いも頑張りましたよ(笑)…ちっとも痩せないのはなぜ?
お天気でありますように…土曜日がちょっと心配ですネ!またお話いっぱいしましょうネ~(ᐢoᐢ)/♪
Commented by レオちゃんのママ at 2010-11-20 20:18 x
今日はお疲れ様、さすが6月生まれの晴れ女ですね。快晴でしたね、明日も頑張ってください(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-21 19:55
レオちゃんのママへ❤
コメントありがとうございま~す^^
昨夜は疲れて気が付きませんでした(汗)ごめんなさい。
楽しかったよ~(ᐢᐢ)いつも応援ありがとネ~♫