神戸手作り市・・・

e0207503_21405742.jpg
お天気を心配していましたが、暖かい(動いていると上着も要りません出した)穏やかな一日でした。open前に先日のグラニーBag風008.gifをすごく気に入ってくださった方の元へ、わが子は、嫁いでいってしまいました。


e0207503_22294039.jpg
須磨パティオ・学園都市・楠公さん手作り市などでお出会いしますベジメリー神戸花山工房さん…とっても素敵❤なオーナーさんです。ジャム(完熟いちご)を購入しました。
お昼に食べてしまいましたが037.gif紅茶とりんごのパンもとってもおいしかった060.gifですヨ。今日は、持ってこられていませんでしたが、ブルーベリーパンもお薦めです049.gif材料等、大変こだわっておられます。
鈴蘭台のパスタンカフェさんにも商品を置かれてるそうで偶然、実家が陶芸教室をさせて頂いているカフェで、ここでもご縁を勝手に感じております・・・016.gif

e0207503_21553242.jpg
かわいい064.gifクッキー056.gifLA PAUSEさん・・・かっこいい彼とかわいい彼女。おばちゃんは(笑)恋人同士?兄弟?お若い夫婦?と詮索しながらかわいい彼女にお話伺ってると、びっくり!作っていらっしゃるのは、かっこいい彼なのだそう005.gif・・・で、彼女は看板娘で売り子さんです。
二人の関係は028.gif028.gif028.gif・・・↑をクリックしてみてください037.gif


e0207503_0323477.jpg
片づける頃には、辺りは真っ暗に・・・綺麗ですね~。ツリーの前では、次から次へと小さな子どもさんの撮影会です。

明日も須磨パティオです。ぜひ、いらしてくださいネ!
014.gifおやすみなさい・014.gif014.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-21 00:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13672422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆみ at 2010-11-22 22:56 x
La pauseのあゆみと申します。
この前はお買い上げ頂きありがとうございました!
決して若くもかわいくもかっこよくもないんですがなんだか嬉しかったです…。笑
来月はお休みしますがまた来年からは出展しますのでお会い出来るのを楽しみにしています!
今度はポーチが欲しいなぁ…
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-24 00:13
あゆみちゃん❤
わあ!有難うございます!!勝手に色々書いてしまいました(汗)食べてしまうのが勿体無いくらいかわいいクッキーでした。おいしかったですよ~!!次回またお出会いできるのを楽しみにしておりま~す(*^_^*)