神戸手作り市 最終日

e0207503_1957037.jpg
無事、初めての連日出展終了しました。お天気にも恵まれ(日差しが厳しかったですが・・・008.gif)楽しい二日間でした016.gif沢山のお客様、出展者さまとお話ができ充実できました。やっぱり、この出会いがたまらないんですよネ053.gif056.gif皆様有難うございました。
向かいのブースのLAZOさん。何度かご一緒させていただきました。とっても可愛い作家さんです。アクセサリーは勿論、ディスプレイのセンスも抜群!!049.gif
写真は大好物の・・・あずき❤❤❤やっこさんに差し入れていただきました016.gif
『一緒に太りましょう』・・・って・・・すでにバランス008.gif限界なんですけど?????でも、今日まで・・・って昨日も言ってました???037.gif037.gif037.gifいただきま~す。056.gif
色々アイデェアやアドバイスもいただきましたので作品に生かせるように作っていきたいと思います066.gif001.gif
次回、出展に向けてまたちくちくしましょう
001.gif
明日はWillingさん納品日です。
     056.gifWilling開店日11月26日(金)・27日(土)056.gif



e0207503_19571417.jpg
アンティークの生地・・・薔薇とひな菊・・・❤❤❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-21 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13676727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2010-11-21 22:21 x
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

お天気良すぎてバテたのでは?

あの後に実家へ行ったのですが、私より先にイベントに行ってたみたいで、「お話して来た~♪」と聞き、びっくりしていましたo(^▽^)o

親子揃って、好きな物が似ているようです(笑)

次も頑張って下さいね~(^-^)ノ~~
Commented by LAZO at 2010-11-21 23:28 x
今日はお疲れさまでした◇Earl Grayさんに会うとなんだか安心して癒されます♪作品にもそんな雰囲気がでてるので素敵です◇またお会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-22 00:00
asuponさま♥
今日はお出会いできてうれしかったです(ᐢᐢ)
いや~、二日連続はさすがに疲れましたよ~(汗)
お喋りしている間は元気なのですがね~(笑)
asupnさん親子に負けないようパワーつけなくては…
次回に向けて頑張りま~す。
ありがとうございました(ᐢᐤᐢ)/  チロmama
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-22 00:07
LAZOさま♥
お疲れ様でした(^^)
UPされるの皆さん早いのでびっくりです。私はうとうとしながらですよ・・・(汗)
刺激もらえてうれしかったです♬またお喋りしましょうネ~(ᐢᐢ)/Earl Gray Cafeこと チロmamaでした^^