久しぶり充実・・・

petit・aile(プティエラ)さんと委託でお世話になっているwilling(三木市)さんへ行ってきました。
プティエラさんとも久しぶりでお話したいこともいっぱい!!(覚悟…笑)


e0207503_19404914.jpg
まずは、パンを買って行こうということになり
caffe ozio
へ・・・





e0207503_201453100.jpgWillingさん
お店の中は大盛況で撮影するとお客様のお顔を消す方法が習得できてないため、外だけ・・・マムさんのお父様の山野草がいっぱい・・・たくさんあったリースもあっという間に売れてましたよ!
e0207503_1942483.jpg                                                         

 

あじさいのドライとアンティークのボタンを購入…かわいい❤



お忙しそうで、お手伝いをと気になったのですが、余計邪魔?になりそうで…(汗)おとなしくしておりました・・・



e0207503_20253877.jpge0207503_2026917.jpg






久しぶりのラ・ン・チ・・・
 畑のごちそう『風と雲』     
      神戸市西区神出町田井795番地 080-3474-1050(予約電話)
            定休日 毎週 日曜・月曜 11:00~14:30
              
 写真は風と雲の膳(¥1680)です。写っていませんが飲み物とデザート(今日はチョコレートムースでした)が付いていました。

e0207503_20453959.jpg

なんと、プティエラさんからシュシュのプレゼント(ᐢᐤᐢ)/うれしい~!!いくつになっても、プレゼントってうれしいです^^ありがと~❤


今日はお喋りも充実、お腹も充実、好きな雑貨も買え『満・足!!』♫♫♫♫♫
さ!今から少しでもちくちくしましょう。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-26 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13707563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2010-11-26 21:26 x
風と雲行ったんですね。
私も行こうと 思ってたんです。
美味しそうです。暇を見つけていきたいです。

wilingさんにも長いこと行ってないんです。
リースが、ほしかったのですが・・・・
明日も イベントなんです。
残念です。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-26 21:56
美味しかったですよ~❤主婦は色々食べたいですものネ!明日頑張ってください。また色々聞かせてくださいネ!
Commented by Willing マム at 2010-12-09 15:14 x
今頃コメントすみませ~ん。
先月はわざわざ来店ありがとうございました。
もうちょっとゆっくりおしゃべりしたかったですが・・・おかげさまで大繁盛のときでしたね(;^ω^) 。
荷物預かったままですが大丈夫ですか??汗
うちはぜんぜんかまいませんが、イベント等の予定はないですか?