こつこつ、ちくちく・・・

e0207503_19491158.jpg
結局、昨夜は眠ってしまいました008.gifが、今日は昼食も夕食も冷蔵庫を一掃しようと、外出せず、ミシンに没頭しました056.gif前回の手作り市で人気のあったリバティー風の生地。トートBag、エコBag、ファスナーポーチ、ペンケース、コインケース、Bag in Bagです。タグはまちまちですが・・・008.gif写真では、本当の色が出ていませんネ007.gif
手作り市でオーダーお断りしてすみません。この生地でとおっしゃってくださったお客様。次回の手作り市お早めにお越しくださいませ001.gif
エンジンかかってきましたので、今日はもう少しちくちくしましょう~❤❤❤


e0207503_19492768.jpg息子の第二弾は、『濃厚 ガトーショコラ』です。型がなかったので小分けして焼き上げたみたいです。レオちゃんmamaの長男さんが大学のサークルで作らないといけないらしく、先にレシピをいただき息子が試作を・・・確かに濃厚…です。レオちゃんmamaの長男Yちゃん本番頑張ってネ049.gif 息子よ、手際良くできたけれど忘れ物だよ!・・・後片付けの洗い物017.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-27 20:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13713371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-27 21:25
チロママさんこんばんわ~♪
写真もう少し大きくしてもらえるとわかりやすいです~(#^ー°)v
私、ノッテル時でも一気にこんなには出来ないので
いつも量産される方はスゴイなぁ~と感心するばかりです。

それにしても息子さん!お菓子作りされるなんて・・・♪
素晴らしい!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-27 21:58
kazuさん、こんばんは~♬
息子ね、(汗)最近ブログUPしてもらえるの、密かに期待と言うか、狙ってる?っていうか(爆笑)
写真大きく…そうですね・・・次回から頑張ってみま~すv(^_^)v
Commented by asupon at 2010-11-28 13:54 x
沢山、作ったんですね~!!

この生地、優しいから好きだなぁ(*^_^*)

息子さん、凄い!
進む道は、パティシエなんてどうでしょうo(^▽^)o
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-28 18:04
asuponさん❤
今、結構リバティー風のキルティングが沢山出ていますよね~❤今日はピンクの小花のプチポーチ作ってます。
息子最近、ブログに何とか『出演』(笑笑笑)したいみたいです・・・^^