こつこつ、頑張ってます・・・

e0207503_20542151.jpg
大人用プチ・ショルダーです。まだ仕上がっていませんが、こつこつやってます❤


e0207503_20514872.jpg





紅葉も最高の時期。
先週は、ずっと実家に通いましたので、紅葉を満喫・・・





宣伝させてください❤❤❤

弟が、四人展を大阪でさせていただきます

  ✻✻✻備前・丹波 四人展✻✻✻

   平成22年12月1日(水)~7日(火)  阪神百貨店
     9階 阪神美術画廊


期間中、大阪へお出かけの方は、よろしかったら、いえ、ぜひご覧くださいませ。

私も一日に見に行く予定です。帰りには、今度こそ大阪サンセイへも行きますよ✌✌✌
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-11-29 21:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13726119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2010-11-29 23:44 x
ショルダー、たっぷりレースにチャームも付いてる~(≧▽≦)

かわいすぎますね~(*^o^*)

弟さんは、絵が得意なんですか!!

一家揃って、アーティストなんですね~\(^_^)/

うちの家系は…あっ、何もない(^o^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-30 00:18
asuponさん❤
チャームも買ってたのに使い忘れてました(≧ᐁ≦)色々他にも買いこんでいるのですが(^_^;)使いどころが浮かばなくて…これからどんどん使っていきますね(^O^)
弟は陶芸をやっています。実家の窯元の跡取りです。
いえいえ、asuponさんの洗練されたセンスは誰にでも真似できるものではありませんよ。水曜日は大阪に繰り出しセンスを磨いてきますv(ᐢᐤᐢ)v
Commented by つーくんmama at 2010-11-30 15:06 x
ハンドメイドはデザインも豊富で沢山作られていて
凄い!の一言に尽きますね~
ハンドメイドに限らず、家事全般手際の良い様子が想像できます(*^^)v

弟さんの作られたお湯飲み&小鉢大切に愛用させて頂いてます
丹波にも行ってみたいな~^_^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-11-30 21:03
つーくんmama❤
習ってきたわけではないので、最近、刺繍が習ってみたいとか、もっと専門的に勉強しておけばよかったとか・・・欲もありますが、楽しむ程度がいいのかな~なんて思ったり…ᐢᐤᐢv
家事?恥ずかしいので言わないでえ~(^^;)ただ、写真撮る場所だけは、綺麗に見えるよう誤魔化し上手になりましたよ(o^v^o)
Commented by asupon at 2010-11-30 21:38 x
明日は大阪ですか!!
資材の宝庫、美味しい物の宝庫…う~ん、私も行きたくなります(≧▽≦)
Commented by at 2010-11-30 21:52 x
そうそう、写真がとても上手だと思っていたんです。
手芸や趣味の本に載っているみたい (^O^)/
誤魔化し上手だなんてご謙遜を・・・
でも誤魔化し上手も主婦力のひとつですよね(^.^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-01 00:45
asuponさん
うとうとしてしまいました(笑)明日…いえ、今日は楽しみです。街中、Xmas色いっぱいですしね~❤また、自分にご褒美買わなきゃ?ネ!!(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-01 00:51
つーくんmama
下手なりに、何かUPできるものないかしらと・・・きょろきょろしてますよ(*^^)v今日も綺麗な物見つけに大阪行ってきま~す。おやすみなさい(*^_^*)