初トライ・・・

e0207503_19454724.jpge0207503_1946519.jpg









初めて、がま口さいふに挑戦しました❤
アンティークレースもちょっと張り込んで❤かわいいチャームも付けてみました・・・が005.gifサイズ間違いで口金と合わないんです002.gif002.gif002.gifここまで、作ってしまったので、合う口金を探して買います・・・ハア~002.gif



チェックのウール・・・懐かしい生地です。
ファスナーミニポーチはシンプルですが、ちょっと小物の整理に・・・

今日はちっとも捗りませんでした008.gif

作りたいものは、いっぱーいあるんですけどね・・・部屋中、生地広げただけでした・・・008.gif

明日は板宿ばあちゃんにパワーもらいに行きまーす066.gif066.gif066.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-03 20:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13750084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rwhmisato at 2010-12-04 15:21
チロmamaさんらしい可愛いがま口が出来そうですね♪
初トライ☆頑張って下さいね^^*

・・・私もウール系消費せねば。。f(=w=;)
Commented by いくまる at 2010-12-04 16:36 x
がま口って意外に難しいですよね~(^^ゞ私も最近初めて作ったけど 2個目で失敗したりして・・・(-_-;)
数をこなして行くと上手になるのかな~(^^ゞ

チェック懐かしいですね。小学生の頃、手前の方のチェックのスカートはいてました(^^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-04 19:59
rwhmisatoさん❤
きゃー恥ずかしい^_^;頑張って作りますなんてこの前、言っちゃたものだから・・・最初からへこんでいます(--〆)
ウール系のがま口も仕上がったら・・・仕上がったらですが(汗)かわいくなりそうですよネ~❤がんばります(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-04 20:06
いくまるさん❤
お元気ですか~(^O^)/この前Willingさんに行ってきました。沢山作られてますねー!この所だれ気味ですので、エンジンかけなきゃーと思ってるんですがねー!今、かわいいがま口財布をいっぱい並べてみたいんです。一個目で既に挫折・・・^_^;いくまるさん特許??のメジャーもかわいいですよね~❤あんなのも作ってみたいな~(^v^)
Commented by つーくんmama at 2010-12-04 20:14 x
グレー&レース素敵です(^^♪
がま口も可愛い~
センスの良さに脱帽です(^_-)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-04 22:29
つーくんmamaへ❤
私も結構気に入ったのですが・・・さて仕上がるのやら^_^;
仕上がったらまた、UPしますね。お楽しみに…期待せずに!(^^)!
Commented by asupon at 2010-12-05 08:22 x
がま口、かわいい~(≧▽≦)

レースとチャームの組み合わせが、ちろママさんっぽい♪

是非、完成させて下さいね('-^*)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-05 17:34
asuponさん❤
ここにもコメントいただいていたのですね(*^_^*)
今日は、板宿お気に入りに出会えましたか?
私も行きたかったでーす(*^^)v