やっぱりレースだよね・・・

e0207503_19571867.jpge0207503_195758100.jpg








午前中、用事がありバタバタしていたので、午後からゆったりアクセサリーにトライ・・・なんて思ったのですが、挫折、挫折(私の人生、挫折ばっかり・・・002.gif)結局、何もできないままの不完全燃焼ではテンション下がりすぎちゃうので、こんな時は、レースいっぱいつけましょ~❤
UP出来なかったのですが、もう一点作りかけポーチは、アンティークレースを付けたのですが、何かもの足りないのでアクセサリー感覚で色々パーツをかわいく?きれいに?縫いつけていこうと、ちょっとやる気出てきましたよ~(*^_^*)仕上がりをお待ち下さいませ(*^^)v



e0207503_19584417.jpge0207503_19591548.jpg







昨日、UP出来なかったのですが、板宿から036.gifいい気分036.gifで帰る途中電車の待ち時間に『私、美味しいーですよ!❤』オーラをいっぱい出している紫芋モンブランに出会いまして^_^;思わずおうちに連れて帰りました037.gif037.gif037.gifFOUQUET'Sのモンブランです❤

右は、宮崎の『いりこ餅』をいただきました。いりこ?魚?013.gifすごくやわらかくて
いただいたら、少しきな粉っぽい味がしました。きな粉ってまめ粉っていいますが、いりこと関係ないですよね???食感は以前ご紹介しました『てつめん餅』に似てます。


今、思ったのですが、もしかして焼いて食べるものですか?005.gif005.gif005.gifどなたか、ご存じだったら教えてくださいネー012.gif

毎日、甘い物をいただきながら幸せに浸っております016.gif016.gif016.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-05 20:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13762097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2010-12-06 14:50
チロmamaさんこんにちは~~(*´ェ`*)…♥

先日は手作り市で私の拙い作品
お買い上げ頂きありがとうございました。
↓その上素敵に紹介して頂いてお恥ずかしいです!!
お会いしておばさんでビックリされたのでは・・・(^_^;)

沢山お話させて頂きたかったのに不慣れで失礼はなかったでしょうか?
またこれに懲りずお話できる機会がありましたら
よろしくお願い致しますね~~♪

最後になってしまいましたがポーチ素敵に出来ていますね
やさしいバラ柄が素敵です~~~♪
私もバラ柄大好きです、手作りしながら癒されますよね
これからも素敵な作を拝見しに来させていただきますね~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-06 18:46
ram-chocoさん❤
今日、購入した品々を友達にお披露目(*^_^*)自慢しまくっちゃいました❤みなさんすごい!!と友達も❤感激しておりました(*^^)v子どもの年齢も親も?近いようで初めてなのに馴れ馴れしくしてしまいすみません。お話し易く、とっても素敵な雰囲気の方でうれしかったです。勝手にリンク?させていただきました(*^_^*)よろしくお願い致します(^O^)/
Commented by asupon at 2010-12-06 20:25 x
昨日、板宿に行くつもりが、娘が微熱出ちゃって(〒_〒)

悲しい&退屈な週末でした(^_^;)

紫の花柄ポーチ、素敵ですね~o(^▽^)o
ちろママさん、紫お好きなんですかね?
モンブランいいですね!
私も好きなんで食べた~い(><)
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-06 20:38
チロママさん、こんばんは♪
ポーチ、とっても素敵です♪
特に右のレースの(なんていう名前だったか分からなくて(><))
ヒラヒラっとした出具合がなんとも言えないです(*^w^*)

ところで
いたやどばあちゃんのイベントでは声を掛けていただき、
本当に有り難うございました!!
そして素敵に載せていただけて嬉しいです♪
ブログを見て…
と言っていただいたときは本当に嬉しかったです!
帰って、
あれもこれも説明足らずだったかなぁと
反省しまくりだったので
また是非ゆっくりお話しできたらなぁなんて思ってます♪

またお邪魔させていただきます♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-06 20:46
asuponさん❤
娘さん大変でしたね(>_<)今日は回復されたかな?
ママせっかく板宿楽しみにされていたのにね・・・
私は初めて行かせて頂き、思うものを沢山Getできたので申し訳なかったですねー。私の後に来られた方々がビーバーちゃんや、ガラスの小物入れ見れなくて残念がられていたそうです^_^;
次回をまた楽しみにまちましょう(*^_^*)
そう、私は紫大好き人間です(*^^)v生地の棚は大半が紫系です❤❤すぐ紫に目がいっちゃいます。買うばかりでなく使っていかなくっちゃ^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-06 20:53
upstairs-handmadeさん❤
お疲れ様でした。今日友達にもupstairsさんのブログ開けて私は、大演説(*^^)v犬w飼っている友達んおですが、大感激で、使うのが勿体無いと言われてました(*^_^*)
私もまた、お邪魔させてくださいネ~(*^_^*)