意気込みの割に・・・^_^;

e0207503_2154346.jpg


昨日、お楽しみに・・・なんて大きなこと言っちゃた割には、ちょっと思いと違う仕上がりに^_^;
ちょっと、甘くなりすぎました?
お許しを・・・(*^_^*)

今日、出先で本当に久し振りにa sunny sundayさんにお出会いしました。お忙しいみたいで、一度ゆっくりお喋りしたいなーと思っていたころだったので、思わず走り寄ってしまいました(*^_^*)・・・すみません。興奮してご主人さまにご挨拶できませんでした^_^;ブログでおわかりかと思いますが、写真も(携帯でうつされているとか・・・)、ハンドメイドもセンス抜群です。ずっと尊敬しているおひとりです❤お仕事もとても丁寧で、見習わなくっちゃ・・・といつも思うのですが・・・^_^;



100均でビーズ等を入れるケースを2つ購入・・・大好きなコットンパールや小花、その他パーツを・・・使いきれるの?刺繍も習いたいと迷っているのに・・・またまた資材ばかり集めてどうなるんでしょう002.gifこれは、一種の病気ですね・・・008.gif
編み物も習いたい、レース編みも・・・思いだけで酔っています012.gif012.gif012.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-06 21:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13768594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2010-12-08 20:39 x
chiroママさん、こんばんは。
いやいや、ほんと、こそばゆいお言葉です。
ここのところ、ハンドメイドも思うように出来なくて、
ネタも尽きて、ただの日記状態ですー。

久しぶりに偶然お会いできて、ほんと嬉しかったです。
是非またお宅へお伺いさせてくださいね!

あ、スィーツ持参しますよ!(笑)。


Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-08 23:50
chizuさん❤
いや~!本当にうれしくて…ご主人さまに謝っておいてくださいネ^_^;お忙しいかとは思いますが、また作品UPで私に刺激ください(*^_^*)・・・すぐ、人に頼ろうとする私・・・(*^^)v