BOOKカバー・・・

e0207503_2048365.jpg





Bookカバーが無くなっていたの思い出しました。冬用の生地も消化しないと・・・^_^;

一番上のピンク薔薇の生地は、先日の『花シリーズ』の一枚です。

ちょっと、大人用のつもりで・・・(*^_^*)

今から、女の子用かわいい系の生地をカットしていきます・・・明日UPできるかしら??
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-07 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13774628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーくんmama at 2010-12-08 13:08 x
こんにちは。
ピンクの薔薇ス・テ・キ(*^_^*)
二枚目の生地も好きです。
やっぱりお姉さん系が好みなのかな~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-08 14:32
つーくんmama❤
セット売りだったので、届いた時もピンとこなかったのですが、仕上がってみれば以外と素敵な柄だったみたいで^_^;二枚目の生地は11月16日UPのBagの生地なんですよ。物が変わるとまた、違った感じですよね。
やっぱり薔薇、小花、レース…大好きです(*^_^*)
Commented by つーくんmama at 2010-12-08 20:15 x
今、11月16日のブログ確認してみたら、ホント!
同じ生地でも印象が全く違うんですね~
Bagも素敵ですね。
出来上がると可愛くて手放したくなくなるのでは?
また新しい作品を楽しみにしています。(^.^)