たまには、❤かわいいのも・・・

e0207503_2035655.jpg
Suzy Zooのペンケースです。私は知らずに安いというだけで、生地をレッスンBag用に購入したのですが、幼稚園児~学生さんまで『可愛い~❤』女の子がいないので、こんなに人気があるとは知りませんでした^_^;
明日はBookカバーが仕上がる・・・予定^_^;です・・・



e0207503_20351953.jpg
冬用コースターです。



たまには、かわいいのもいいですね❤

今日素敵なリネンが届きました。後日UPしまーす❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-08 20:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13780548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2010-12-09 21:21 x
チロmamaさんこんばんは~~♪
私も同じく男の子の母そしてもう大人なので
最近全然かわいい物に縁がなくて(◎_◎)
キャラクター物って可愛くて元気が出ますね!!

コースターも冬使用の柄でかわいい~~~♪
赤も元気の出る色ですよね(*^▽^*)

リネンもどんな素敵なのが届いたのかUP楽しみにしています(*´ェ`*)…♥
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-09 22:00
ramママさん❤
女学生(古・・・^_^;)さんに『可愛~』なんて寄って来てもらえると、すごくうれしいです。力が湧いてきますよねー❤