Bookカバー

今日は、年末の押入れ掃除を兼ねて^_^;ホントに久し振りにフリマに出店してきました。ハンドメイドは出さず、不用品ばかりですが・・・何もこんなに寒くならなくても・・・007.gif
当分、フリマ予定はないので、売れ残ったものは、フリマ仲間?のお母さん達にもらっていただきました。物々交換でお野菜沢山いただきました(*^_^*)


e0207503_21191917.jpg何とか間に合いました・・・^_^; Suzy ZooのBookカバー(文庫本用)です。









e0207503_21194652.jpg左二つ(紫)は文庫本用です。右二つ(りんご柄)は、コミック本のカバーです。子どもさんが、お母さんにBookカバーのおねだりをされるのですが、お母さんがバッサリ『漫画ばかりで、文庫本なんて読まないでしょ!!』・・・^_^;  で、コミック本サイズを作ろう・・・となったわけです(*^^)v
次回、手作り市までにもう少し増やせたらと思っています。早速注文いただきましたが、生地が殆ど残っておりません008.gif






e0207503_21213765.jpgフリマで購入しました。私らしくない・・・との声が聞こえそうです^_^;







  【今後の予定】

     神戸手作り市(須磨パティオ)  12月17日㈮ 19日㈰ 
二日間出店しまーす!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-09 21:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13787250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2010-12-10 20:28 x
こんばんは~☆SuzyZoo可愛い~(^^)私も少し違う柄やけど貰いモノのSuzyZooあるのを思い出しました~
(^^ゞ

昭和な感じのバンビ、ウサギ柄・・・可愛すぎます~~!ザ・昭和!!大好きです!!チロmamaさんはどんな作品に使うのかな?ほんと、想像がつかないなぁ~
(#^.^#)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-10 23:13
いくまるさん❤
ほんと!ザ・昭和ですよね^_^; 私としては、かわいいがま口財布なんか作ってみたいのですが、この前の作りかけも、そのままなのです(涙)私、以前からお人形さん(何故、さん付け・・・)のお布団作ってみたいなって密かに思っているんです(大そうな・・・^_^;理由なく・・・です(*^^)v  そのうち・・・!(^^)!
Commented by asupon at 2010-12-11 01:36 x
レトロな生地ですね~!

チロママさんの手にかかれば、ポップな生地も素敵に変身するんでしょうね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-11 21:53
asuponさん❤
またまた色々、生地買ってしまいまして^_^;使いきれるのでしょうか・・・忘れかけた頃に登場するかもです(*^^)v