大好きな物・・・

今日は、早々とブログUPへ・・・皆さん日々のUP時間お早いですよネー。息子が夕方にアイドルグループの動画の生放送を見るとかで占領されています・・・晩御飯食べて写真撮って014.gifUPしかけるころには014.gif014.gif人より入力に時間かかりますので、大変!008.gif008.gif息子が学校から帰るまでに本日は、雑貨紹介で・・・


e0207503_1613144.jpg先日、お話していましたリネンです。レースとイニシャルテープはおまけに入れてくださってました(*^_^*)板宿でkazuさんから うちへお嫁入りしてきましたアンティークファブリック、アンティークイニシャルモチーフ&アンティークレース贅沢Bagに使われているリネンと同じかな~とおもうのですが・・・❤ラインの色が少しオレンジっぽいですが・・・使えるかしらねー・・・う~!もったいない❤眺めて、棚に並べて、いつか…の日のために❤❤❤



e0207503_16132061.jpg
コペンハーゲンの1971年イヤープレートがお安く手に入りました(*^_^*)
毎年、結婚記念日に(勝手に・・・^_^;)購入しておりますが、こんなに古いものは、初めて購入します。あ!!今年のイヤープレート、買い忘れています^_^;主人は、きっと『買ったらいいやん!』と言うだけでしょう・・・!(^^)!二人で買ったのは、一年目の記念日だけでした・・・ような^_^;主人は、大きなガラスの飾り棚を購入してリビングに置いていても、三日間気がつかなかった人なんです。し易い主人です037.gif037.gif037.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-10 16:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13791549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2010-12-11 19:32 x
チロmamaさんほんとに私と好きなものが似ている~~(*´ェ`*)…♥
素敵なマングルクロスが届きましたね
そしてコペンハーゲンの1971年イヤープレートかわいいですね!!

私はコペンハーゲンのイヤープレートは結婚の年と息子達の誕生年のものしか持っていませんが
絵柄の可愛いのも集めたくなりますよね~~♪
チロmamaさんがどんなのお持ちか見せて頂きたいです(@゜▽゜@)

私はアンティークC&Sも大好きですがお高いので
なかなか手が出ません
因みにオールドノリタケが大好きなんですよ~~♪

Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-11 22:05
ramママさん❤
有難うございまーす(*^_^*)来週末で年内にイベントが終了するのですが、私って目標があるとがんばれるのですが、出店予定が無いと、ダラーとしてしまうのでハンドメイドでUPが出来なくなるかも・・・です。兎に角一度(一度だけ?)大掃除しなくっちゃーと思っているのですが・・・今、家にいない長男の椅子の上は、生地、生地、生地の山積みで^_^;写真に写っていない所はすごい状態です・・・。掃除が終わりましたら、少しずつ見て頂きたい食器や雑貨もUPできたらなあ~と思っています。まずは、掃除ですネ^_^;
ramママさんのお気に入りも見せてくださいネー(^O^)/
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-11 22:29
こんばんは♪
素敵なプレートですね♪♪
あんまり詳しくないのですが、
>毎年結婚記念日に…
>大きなガラスの飾り棚を…
というところにキュンときちゃいました♪
チロmamaさんも、旦那さんもなんだか素敵です♪
素敵な雑貨のアップも楽しみです♪

来週の手作り市、晴れると良いですね♪♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-11 23:05
upstairsさん❤
ありがとうございまーす(*^_^*)主人がイベントに登場することは、まず無いと思いますので、素敵❤と言う事にしておきましょう^_^;図書館で刺繍の本借りてきました(^O^)/いつも意気込みだけは凄いんですが、なかなか仕上がった事が無いんですよねー。万が一でも『ちっちゃなもの 出来ましたー』なんて」タイトルでUPできたら、褒めてやってくださいネ~(*^^)v
その前に、おそうじ、おそうじ・・・^_^;