こんな感じなの?

e0207503_22111172.jpg

ボアやフリースを使ってマフラーを作ってみました。ボアを切ると埃が大変と聞いていましたが、服がもっと大変な状態に・・・何も考えず、いつもの要領でカット、カット、ミシン、ミシン、とやってたら、黒いジャージ生地のチュニックが、真っ白!!^_^;





e0207503_22224264.jpg

ポーチにこんなコサージュって邪魔ですよねー?でも便利だけのシンプルポーチじゃ寂しいですよね~?、私らしくつけちゃおーっと!!❤(*^_^*)❤













  056.gif056.gif056.gifお知らせ056.gif056.gif056.gif

 年内最後出展です。
神戸手作り市  須磨パティオ 12月17日㈮・19日㈰   布ハンドメイド友達のPetit・aileさん  creerさん も17日㈮に出展されますよ  ※Earl Gray Cafeは㈮・㈰出展
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-11 22:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13798643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-12-12 14:30
チロママさんこにゃにゃちわ♪
来週の須磨パティオ、私18日に遊びに行く予定なんですが・・・・・・。^^;
土曜日もお客さんいっぱいだとちくちくさんが言ってましたよ~
3日連続お願いします!(笑)
新作いっぱいで色々とお勉強させてくださ~い(♡^▽^♡)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-12 22:19
こんばんは!(^O^)/
完全復活ですね~(*^_^*)逢いたかったよ~・・・
流石に三日は自信ないですー^_^; 金曜日の様子を見ようと初めて金曜日申し込みました。
生地ばっかり購入して^_^;今も棚に直しながら反省していたところです^_^;^_^;
お出会いしていぱーいお話したかったわ~❤
またブログで元気くださいネー(*^_^*)楽しみにしていまーす(^O^)/

Commented by asupon at 2010-12-12 22:49 x
コサージュ付きなんて、カワイイ~(≧▽≦)

チロママさんぽい♪
マフラー、めちゃくちゃ暖かそう!

絶対、遊びに行きますね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-12 23:02
asuponさん❤
有難うございまーす(^O^)/リネンでコサージュ作ろうと土台の花弁は沢山出来ているのですが、仕上げが…^_^;週末までに少しでも仕上げなきゃネー(*^^)vお出会い出来るの楽しみにしてまーす(*^_^*)