たっぷりレースBag

e0207503_20524318.jpg
e0207503_20532115.jpg
e0207503_20534853.jpg

初めて、沢山のアンティークレースを使ってみました。
はさみを入れるのは勇気がいりますね~^_^;
生地は綿麻キルティング+大好きな紫系小花・・・蓋もつけてみました(*^^)v



金曜日まで時間が無くなってきました・・・焦ります^_^;

明日、出かけないといけないのですが、何とか今、手をつけている紫系のBagを二点仕上げたいな~と思っています(^O^)・・・・・眠い(>_<)
  
  ❤❤神戸手作り市❤❤❤    
    12月17日(金)
    12月19日(土)   須磨パティオ


 今年最後の出展です。ぜひお越しくださいませ    このの形大好きです(●^o^●)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-15 21:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13821030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-12-16 14:40
チロママさんこんにちわ~♪
めちゃくちゃ寒いですねー。
更新してませんがなんとか生きてますよ(笑)
チロママさんものすっごい素敵なバック~~~(♡^▽^♡)
形も可愛いし、すごくお上手~~。
後ろも気になります・・・♡
実物見てみたいわ(*♥д♥*)
ところで私も材料ばかり買いまくってます^^;
あぁ・・・破産するゥ~
Commented by asupon at 2010-12-16 22:04 x
キャ~(≧▽≦)
レースたっぷりで、よだれ出そうです(笑)

これ、いいなぁ♪
因みに、サイズはどれ位ですか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-16 23:08
kazuさん❤
明日だと言うのに・・・11時回っても部屋中、荷物だらけです^_^;小物は頑張ったんだけど、Bagが以外と少ない?このレースBagは、ちょっと思っていたのと違う仕上がりになってしまいまして・・・^_^;明日は寒さが少し緩むと夕方のニュースで言ってたような…本当かなー(--〆)ちょっと息切れ状態なのでkazuさん、また、パワーちょうだいな!!(*^_^*)
明日は(も…か^_^;)しゃべって元気になろう!(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-16 23:14
asuponさん❤
作ってみたものの、使い勝手はどうなんだろう?…って私が言ってます^_^; サイズは37×27㎝サイドのまちは9㎝でーす。私にしてはレースはり込みましたよ~(*^_^*)今度は、もうちょっと、余裕もって作ります^_^;焦りました・・・今から荷物詰め込みまーす(^O^)/
Commented by ちくちくR at 2010-12-17 20:58 x
お疲れ様でした。
一日中寒かったですね。
明日は、ゆっくりお家でハンドメイドして
日曜日 又おしゃべりしましょうね♪
ちくちくは、明日も寒い中 頑張りまーす!(^^)!