神戸手作り市終了

e0207503_1946499.jpg



無事、手作り市終了しました。お天気も良く今日もたくさんのお客様とお話させていただき本当に楽しい一日でした。年内最後の出店が充実して終わることができ、また来年に向けて頑張るぞー!…て思えます。ブログを見てくださってる方、初めてのお客様にも『本当に楽しそうですネ』・・・と言われましたが・・・016.gifはい!すっごく楽しいです(●^o^●)
昨日UPした、アンティークレースBagお嫁にいっちゃいました。嬉し、寂し・・・ですが、そのお客さまもレースがお好きで、しばらくレース談議に056.gif056.gif056.gif・・・❤❤❤



オーダーをお受けできなかったお客様、申し訳ございませんでした。また来年、お気に入りに出会っていただけるよう素敵なBagや雑貨が作れたらと思っております❤
気が多いので、あれやこれやとテイストがバラバラですが、私の『好きな物』にお付き合いくださいませ❤それから、学園都市から来て下さったお客様。学園にも行きます、行きますと言いながら中々行けずすみません。来年は頑張っていきます(^O^)/懲りずにお声かけてくださいネ(*^_^*)



e0207503_1947952.jpge0207503_19472813.jpg








りんごちゃんママとお母様にリースと飾りをいただきました(●^o^●)今後もブログのどこかに登場してくれますよ~❤

ブリザのお店でかわいい飾りを買いました。荷物が車に乗ったままですので、明日UPしまーす(*^^)v

明日から大掃除始めなきゃ^_^;凄い状態です・・・どこから手をつけましょうか・・・(--〆)
取りあえず、今日はゆっくり休みます。大好きな紅茶とラスクをいただいて・・・(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-19 20:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13841777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっこ at 2010-12-20 08:19 x
Earl Gray Cafe様、お疲れ様でしたぁ~
金曜日、ご一緒できて楽しかったです。
素敵なバッグもたくさんお嫁入りしちゃったみたいですね。
また、たくさんの新作を楽しみにしてますぅ~v(・v・)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-20 11:14
やっこさん❤
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
朝から部屋の中、大変です。途中挫折して、また、パソコン覗いてます^_^;来年はやっこさんみたいに、グレードアップしたいです(*^^)v
やっこさんのように高度なものは無理なので、簡単に・・・あくまでも簡単に^_^;羽織れるようなものが縫えるようになりたいよ~❤
Commented by つーくんmama at 2010-12-20 11:34 x
こんにちは~
手作り市の出店お疲れ様でした。
凄い数のお品・・・パワフルに活動せれていて
遠くから拝見するだけでも元気を頂けます(^.^)
ホント近ければ飛んで行きたかったな~
私もまず大掃除から始め、元気で楽しい日々を送りたいと思います。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-20 13:34
つーくんmama❤
今日からフル回転・・・と大きく言って回ってましたが^_^;パソコンから離れられず・・・素敵なレースがないかと捜してます。新しい私好みのお花いっぱーいな生地を見つけてしまいました。生地の棚を見ては…どこに入れるともり?もうスペース無いよ~(--〆)でも、欲しい⇒我慢、我慢⇒やっぱり欲しい・・・ちっとも部屋が昨夜から変わっていないのが気になりますが^_^;明日からと言うことで…
Commented by ramママ at 2010-12-20 16:36 x
チロmamaさん手作り市お疲れ様でした~~♪
すごい品数ですね~~(*´ェ`*)…♥
手の遅い私はビックリです、やはり流石ですね!!
お品も大好評で何から何まで見習いたいです(*^▽^*)

今年もなんだか残り少なくなってきましたが
大掃除や家事お疲れ出ません様に・・・

Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-20 22:11
ramママさん❤
ありがとうございまーす(●^o^●)
気分は既にお正月・・・アンティークレースが欲しくてパソコンに噛り付いております^_^;
初めてファーを購入していたのに一度も使わず…反省。来年も流行るかしら???
ramママさんが行かれている数々の素敵なお店…行ってみたい」お店ばかりだわー❤ツアー組んで連れって行ってくださーい(*^_^*)明日から…明日こそ…掃除します^_^;
Commented by VERY at 2010-12-21 13:46 x
チロママさんこんにちわ~(^^)
手作り市お疲れ様でした。今回はブースが近くて色々お話できてとっても楽しかったです。アドバイス頂いた件、今後の活動の参考にさせていただきます!!
それと壁飾りの件、ブログに書いて頂いてありがとうございまーす(*^^*)正直木工はやめようかなって思ってたんですがチロママさんにお褒め頂き、すぐその気になってしまう私はやっぱり木工ももう少し頑張ってみようと思い直しました。
今後とも宜しくお願いしまーす。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-21 13:58
VERYさん❤
よかたー!Very? Berry?と悩んでいました^_^;
昨夜はオークションにはまってしまい、ブログUPできなかったので今夜、写真も準備できたのですが、お店の名前をカタカナでごまかすのもね~って悩んでいました。
そんなに度々出会っている訳ではないのに、すごーく親しく(すみません、馴れ馴れしくですね…)お話させていただき、それも持論を延々とすみませんでした^_^;おばちゃんの戯言と聞き流してくださいネ。お子さんが小さいのに偉いなーと感心しています。うまーくご主人をつかって(いえいえ、頼って)(*^^)v楽しく製作してくださいね❤またお出会いしましょうね(*^_^*)今夜ブログのぞいてください(*^^)v
Commented by asupon at 2010-12-22 03:06 x
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

絶対、ブースに行く!と宣言しておきながら、珍しく風邪ひいてダウンしてました(T_T)

母親は、私に内緒で手作り市を満喫していたようです(^_^;)
来年、笑顔で遊びに行けたら☆☆☆と思います!

お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-22 07:47
asuponさん❤
大丈夫ですか(>_<)寒かったですもんねー。
私はasuponさんには程遠いこの体型…『健康』のために
来年は何とかします!!(…て今日からやれば?って突っ込まれそうですね)^_^;来年も私らしいもの作っていきまーす!皆さんのコメントのお陰で今年後半はとても充実できました(*^_^*)ありがとうございます❤❤❤