人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい・・・

かわいい・・・_e0207503_20285160.jpg


手作り市最終日にお隣で出店されてました、ブリーザードの『VERY』さんのお店にかわいい雑貨発見!!素敵なスタンプも押してあり即買いしたのに、WOODはやめようかな~と言われてたので、可愛い物いっぱい並べてーとお願いしておきました(*^^)v
雑貨屋さんのドアを開ける瞬間てわくわくしませんか?個人的に素敵な物がいっぱーい並んでて欲しい人なので、私を幸せにしてください(●^o^●)
今日は、溜まっていた事務的な用事で走り回ってました。それから溜っていたカッターシャツにアイロンあてて、主婦してましたよー!(^^)!父が髪を短くして風邪ひきそうな頭になったので、帽子を編み物お得意の友達にお願いしようと毛糸捜してきました。先日の羊毛フェルトバンビちゃんのお母様です。他にもお願いしたので、出来上がったらUPしまーす。自分で編まないのかって?・・・笑って誤魔化しておきましょう(*^^)v

昨夜はまたまた、アンティークレース捜しに夢中になりブログUPを怠りました…^_^;
届きましたらまた見てくださいネ~(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-21 20:56 | 器・雑貨