うれしいプレゼント・・・

e0207503_21114330.jpgバンビちゃんママから素敵なプレゼントが・・・016.gif016.gif016.gifありがとうございまーす!016.gif私好みの色合い❤❤❤とにかく編む手が早いんです。編み物ってなかなか、ぱぱっとできないのに、ぱぱっと編まれるんですよー029.gif029.gif029.gif
編み物もやってみたいな~と思うのですが、やり始めるとBagがストップしちゃいそうで・・・025.gif心にゆとりが無いわたしです。





e0207503_21121014.jpg作り納めはBagにしたいのですが、どうもこのコースターになりそうな・・・002.gif中途半端な大きさの生地を減らそうとちくちくやっておりました。









少しでもBagに取りかかろうかな~043.gif取りあえずお風呂へGo!042.gif



                  056.gif



                  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-29 21:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13896653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2010-12-30 17:39
こんばんは~
コースターもたくさん出来たんですね!
年内に布の整理もすっきりでしょうか~。
私も見習わねば、何だかんだと溜まってます。

可愛いモチーフの素敵な贈り物ですね~。
チロママさんにはたくさんの素敵なお友達がいらして、
お人柄なんですね~。
今年は私もチロママさんに出会えて幸せ頂いてます♪
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ~