初がま口出来上がりました・・・

e0207503_19212686.jpg

          私らしく仕上がったのですが・・・

以前、金具が合わないと仕上げられずにいたリネン+アンティークレースがま口・・・やっと出来上がりました。もう一点はピンクリネン+アンティークレースです。
画面では判りにくいかと(…わかります?^_^;)上手く金具にはさめず左右対称になっていないんです(涙・涙)性格的に(・・・どんな?)だめかも・・・ボンド乾かしている間は、仕上がりが楽しみでルンルンだったのですが、さて撮影・・・え?歪んでいる・・・あー(--〆)だめだー007.gif007.gif007.gif
生地やレース組み合わせてる時は、すごく楽しかったのですが、なかなか金具に上手くはさめないんです・・・どなたかはさんでもらえませんか~042.gif042.gif042.gif
次はリバティーと張り切っていたのですが・・・



        056.gif 今年頑張ったネ・・・のご褒美!!056.gif

e0207503_19215678.jpge0207503_19224126.jpg








アンティークヴィンテージレースセットが届きました016.gif016.gif016.gif見ていただきたく、写真いっぱい撮ってしまいました


e0207503_1923486.jpge0207503_19284914.jpg











左のレースの上にあるアクセはkazuさんにいただいたものです❤

嬉しくて016.gif明日のおせちは適当で^_^;このレースを使ってBagを作りながら年越しかー037.gif037.gif037.gifチュールレースやクロッシェレース…色々入っておりました❤最後のソファーにのせてる大きなレースはローズモチーフの襟なんですよ❤


大晦日・・・今年最後のUPできるかしらねー025.gif
次男が第三段UPのために、一品作ってくれる事になっています。ちなみにお菓子ではないです・・・自分の好物を作るそうです。次男よ!明日はゲーム止めてくださいネ~037.gif


                   056.gif

                   056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2010-12-30 20:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13901201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2010-12-30 22:10 x
チロmamaさん~~~♪
がま口かわいい~~~!!とっても私好みです(*´ェ`*)…♥
そしていっぱいのレース素敵過ぎです~~♪

まだ大晦日にも作られるんですね(*^▽^*)
ほんとハンドメイドがお好きなんですね~~♪

私は主人が居る時はハンドメイドできないんです(^_^;)
また年明け主人が出勤してからなのでしばらくはハンドメイドお休みです。

今年は良いご縁でお知り合いになれて嬉しく思います。
来年も是非よろしくお願い致します。
Commented by kazu-tommy at 2010-12-30 22:41
チロママさんこんばんわ~(*^▽^*)
ここへくると自分と同じ病気の人がいて安心しますゥ~(笑)えへへ
もうやめられない止まらない~~~♡
チョウチョのレースも可愛い~な!
がま口・・・失敗したのですか?!
すっごく可愛いのに・・・♡
私はガマ口一度も作ったことがないのでお役に立てません><

今年も残すところあと一日になりました。
また来年以降も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎えくださ~い(*´▽`*)ノ゛

PS.私の旦那もゲームばっか・・・なので気持ちわかります~^^;