オーダー

e0207503_20434100.jpg



今年、初オーダー頂きましたm(__)m
年末に須磨パティオに持って行きました“ちょこっとポシェット”のマチ付きです。
あまりレースを付け過ぎずシンプルに・・・と言うご注文です。
まだまだ、エンジンがかかりませんねー・・・のんびりちくちく・・・です。


何年かぶり?何十年?『胸やけ』・・・っていうのになりまして・・・^_^;
お昼におもちを3個(ただし小さいですよ)薄口のだしに大根おろしいっぱい + ネギ山盛りで食べるのが大好きで!❤ さらに、三時のおやつに“きなこ餅”にして3個(もう一度言いますが小さいですよ!)これぐらいで胸やけするような、軟な私ではなかったのに・・・003.gif003.gif003.gif年末の『誓い』を忘れつつある?今日この頃・・・
長男が帰って来たので、明日はお寿司か焼き肉か…(>_<)

TVまだ地デジではないんです・・・どうしようか迷っています。全面私にお任せってことで、興味のない主人は“超メカ音痴”の私に委ねるってすごいとおもいませんか?そういうと、車を購入する時もそうでした・・・ゴルフに行く時ぐらいしか運転しない主人です。免許は持っていても乗ってるだけの私が選んだポイントは、何人乗り?色・デザイン・・・これだけで決めたのですよ^_^;興味無いって恐ろしい・・・と友達に笑われましたが・・・
TY購入のポイント・・・どなたか教えてよー(--〆)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-02 20:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13918267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-01-03 10:35 x
おめでとうございますヽ(^o^)丿
頑張ってますね~♪
去年の風邪からず~といまだに 何もしていません(^v^)
見習わなくては、いけません・・・・

素敵な作品 楽しみにしていますので
頑張ってください!(^^)!
Commented by kazu-tommy at 2011-01-03 16:21
チロママさん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。(♡^▽^♡)

うわ~元旦からもう作ってるんですか~!?@@;
これでエンジンかかってないなんてあいかわらず、スゴイ!!
↓のレースもデザインが素敵なものばかりでチロママさんは目利きさんですね。
あんまり散財しないように気をつけましょうね~って人のこと言える立場ではありませんね^^;
私は材料だけ集めに集めて、新しいミシンも一度も使ってません^^;
息子君はエライ!
きっと優しいお料理上手な旦那さんになりますね。(o^^o)♪
Commented by chizu at 2011-01-03 17:17 x
あけましておめでとうございます。
年末はブログにコメントいただき、ありがとうございますっ。

ちろママさんちは何だかゆったり時間が流れてるような
感じがしますね。ブログを拝見してると。

だけど、もう初縫いされてて、素晴らしい。
私の24時間とはエライ違いです。
ポシェット素敵ですね!

私ももうちょっと、頑張らないと~!
っていつもちろママさんのブログ拝見して思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。