人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレース&ファブリック❤❤・・・

長男が帰ってきました。
次男のように自分で何かを作る…ってことはない長男。お腹が空いても作ってもらえるまで待つか、ポテトチップで済まそうとするので、一人住まいを随分心配していましたが、何とかお米だけは炊いているようです。
秋口からバイトを始めたようで、帰って来て弟にお年玉をあげていました。気持ち悪いほど仲がいいので、母は落ち着きません^_^;次男の反抗期が終わった?軽くなった?せいもあるようです。微笑ましいのに落ち着かない私・・・
私がブログを始めた時、『お母さんもこれからは、自分の楽しみ見つけて』と喜んでくれました(*^^)v  はい!母は楽しんでるよ!(●^o^●)

アンティークレース&ファブリック❤❤・・・_e0207503_18594638.jpgアンティークレース&ファブリック❤❤・・・_e0207503_190433.jpg













お正月からレースはり込みましたよー❤
立て続けにレースが届いて、喜んでいましたが、いったいどうするつもり^_^;・・・って008.gif実はまだ届いていないレースがあって・・・はい!反省しております。勢いつけて、飽きないうちに使い切らなきゃと心配のEarl Gray Cafe012.gifです。
右の写真はBagの裏側になります。以前UPしました幅広のレース、助かりますってくらい幅広です。


今日は、第87回箱根駅伝を見ながら感動をもらい、涙しながら作っておりました。感動を『ありがとう!!』

                  056.gif

     
                  056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-03 19:41 | ハンドメイド