アンティークレース&ファブリック❤❤・・・

長男が帰ってきました。
次男のように自分で何かを作る…ってことはない長男。お腹が空いても作ってもらえるまで待つか、ポテトチップで済まそうとするので、一人住まいを随分心配していましたが、何とかお米だけは炊いているようです。
秋口からバイトを始めたようで、帰って来て弟にお年玉をあげていました。気持ち悪いほど仲がいいので、母は落ち着きません^_^;次男の反抗期が終わった?軽くなった?せいもあるようです。微笑ましいのに落ち着かない私・・・
私がブログを始めた時、『お母さんもこれからは、自分の楽しみ見つけて』と喜んでくれました(*^^)v  はい!母は楽しんでるよ!(●^o^●)

e0207503_18594638.jpge0207503_190433.jpg













お正月からレースはり込みましたよー❤
立て続けにレースが届いて、喜んでいましたが、いったいどうするつもり^_^;・・・って008.gif実はまだ届いていないレースがあって・・・はい!反省しております。勢いつけて、飽きないうちに使い切らなきゃと心配のEarl Gray Cafe012.gifです。
右の写真はBagの裏側になります。以前UPしました幅広のレース、助かりますってくらい幅広です。


今日は、第87回箱根駅伝を見ながら感動をもらい、涙しながら作っておりました。感動を『ありがとう!!』

                  056.gif

     
                  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-03 19:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13922773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっこ at 2011-01-04 21:59 x
あけまして おめでとうございます。

遅いご挨拶ですみません。
Earl Gray Cafeさんはすごいですね~!!
お正月からちくちくできるなんて…

Bagもすてき!!
裏側にしておくにはもったいない気がしまぁす!レースもたっぷりで!!

私はまだ、だらだらしております。

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致しますぅ。。。






Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-05 08:26
やっこさん❤
そう、お正月からいかに家のことせずにちくちく没頭しているか…^_^;ですよ!
でも、昨日もBag仕上げたのですが、お気に入りに仕上がらず“すっきり”しないんですよー(--〆)
今日は、小物でいくか~(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願い致します(^O^)/