取りあえず・・・

長男は神戸へお友達と遊びに行き、そのまま飲み会だそうです。



次男もお友達が遊びに来ているので、チクチク専念できました001.gif





e0207503_21194270.jpg
アンティークレースBag・・・を作りだしたのですが、どーもね・・・015.gif

昨日もBag作ったのですが・・・どーもね015.gif

何なんでしょう?作りたい気持ちはあるのですが、ちょっと思うように捗らなくて、イメージ湧かないです・・・007.gif

途中挫折・・・007.gif007.gif007.gif









e0207503_2119591.jpg・・・取りあえず何か仕上げたいので小物を・・・ピンクッション(針山)です006.gif

しまっておいたドイリーと、手前はアンティークレースの切れ端^_^;でパッチしました。


其々、チャームが付いています。(クローバー・ハサミ・コイン)


                   056.gif


                   056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-05 21:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13934334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-01-05 22:11 x
レースたっぷりで、ゴージャスなピンクッションですね~♪
針を刺すのがもったいな~い∑( ̄口 ̄)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-06 07:52
asuponさん❤
何かもやもやしながら、ちくちくやってます^_^;
すかーっと『できました!』ってUPしてみたいものです。
近日、ちょっよ憧れの生地が届くのでお楽しみに…って自分に語りかけております(*^^)v
Commented by 港屋たまき at 2011-01-06 09:13 x
元気出してくださいっ(>_<)
そんな日もありますよ!
針山可愛い(*^_^*)♪

また素敵な作品楽しみにしております♪
Commented by kazu-tommy at 2011-01-06 10:36
すっかりアンティークレースにはまってますね!
いつもすごいスピードで完成させてチロママさん達人の域を超えてますよ。
↓のバックもスゴイ贅沢~♡(*>∀<*)♡
ピンクッションも可愛すぎますね!
この応用でサシェも作ってくださ~いv(o^_^o)v
私は・・・しばらく・・・地下へ潜ってます。モグラ生活。^^;
Commented by ramママ at 2011-01-06 16:59 x
チロmamaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~~~♪

たくさんのアンティークレース・ファブリックの到着も
楽しく見させていただいてます
新年もどんどん新作出来ていますね(*^▽^*)
今年こそ私も亀からウサギに変身します~~!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-11 21:52
kazuさんへ❤
^_^;あせりましたー^_^;
うとうとしながら打ってること度々です(>_<)
コメント管理がもうひとつわかっていないようで・・・ありがとうございました(*^_^*)
手元にレースが届いたものの、パワーエンジンがなかなかかかりません(--〆)何かは作っているのですが、気持ちよく『仕上がったー!!』ってことがなくて・・・早く地上に出てきてくださいネー(*^^)v