初アメリカンホック・・・

e0207503_13102185.jpg


ずーっと使ってみたかったアメリカンホック・・・初try!!(*^^)v
何を入れる?ホックを付ける練習に作ったので…目的はなし…
気をつけていましたが、やっぱり打ち過ぎました^_^;  凹んでます008.gif
細々した事が苦手な私(子どもに言わせると、頭を使うことが苦手やろー^_^;)は、カシメなんかも避けてきました012.gif今だに、ショルダーBagの金具通しは次男担当なんです012.gif012.gif012.gif
子どもの言う通り、そんな調子ですから、物忘れもひどい007.gif
まじめな話ですが、先日TVでやっていましたが、ブログやデジカメは認知症予防に良いらしいいですよ034.gif良かったー016.gif




e0207503_13111910.jpg

花模様の生地購入しました❤❤❤一番上以外はリバティーではありませんが、大好きな小花がほとんど・・・やっぱり紫系が多いですネ012.gif


e0207503_13114065.jpg


刺繍に惚れ込んで購入したクロス…やっぱり刺繍習おうかなー・・・ずーっと思っているのですが一歩を踏み出せずにおります。教えてもらおうと思ってたバンビちゃんママが刺繍にも自分でtryされたそうですが、思う仕上がりではなっかたそうです(涙)  私は老眼で着いて行けるか心配^_^;


e0207503_13115753.jpg



フランスのアンティークレースです。ほんのりモカ色で抱きしめたいほど繊細で016.gif素敵016.gif016.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-07 14:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13943256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。