ノクターンシリーズ

e0207503_18573149.jpg


ノクターンシリーズより・・・アメリカンホック練習ケース^_^;

今回は凹みませんでしたよ~(*^^)v



e0207503_18574762.jpg





ノクターンシリーズより、ファスナーポーチ

                   056.gif

そろそろ、Bagにもどりましょう!生地減らしていかなきゃねー066.gif066.gif066.gif午後からBagに取りかかりました。出来上がりましたら、また見てくださいね001.gif




今日は、おじいちゃん(義父)が子どもたちのために、お肉を食べに連れって行ってくれました。

e0207503_1945630.jpg若い頃は、ロースやバラやと“焼き肉”ばかり食べたかったのが、ここ1,2年は必ず『生レバー』『霜降りユッケ』を最初に食べ、焼き肉はほとんど、食べなくなりました・・・歳のせい?^_^;
主人や長男、義父は、この手(生の物)は苦手なので、ひとりでたっぷり頂きます(*^^)v
…次男?横でやっぱり自分用を頼み、霜降りユッケと神戸牛のたたきを食べております…(--〆)
これ、彼の“前菜”・・・^_^;


e0207503_1951048.jpgヘレはやっぱり、やわらかくて一番食べやすいですね・・・ただ、値段を気にしながら食べなくてはなりません^_^;・・・今日はおじいちゃん持ちなので、子ども達が凄い量を食べてても気にせず!(^^)!
長男、次男よ!一年間の栄養を今ここで付けておきなさい066.gif066.gif066.gif


e0207503_1952538.jpg

始めて食べた『ラムシン』・・・・・う~ん!やっぱり、ヘレがいいです(●^o^●)


                  
    
                         056.gif


                         056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-08 19:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13949921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-01-08 22:07 x
ホック付けるの、もう手馴れたものですねo(^▽^)o
カワイイ~!
素敵です(≧▽≦)

因みに、後ろの作品は、どんな感じですか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-09 09:16
asupnさま❤
いえいえ、仕上がり次第で…^_^;
後ろ側のケースは本体は前の生地(ノクターン)と同じです(柄の出方は違います)蓋のリネンはファスナーポーチの紫と同じ濃い紫色です。2センチ巾くらいのケミカルレースを縫いつけました。まだまだ仕上がりが頼りないので、頑張って作っていきまーす(^O^)/
Commented by つーくんmama at 2011-01-09 11:07 x
ノクターンシリーズ素敵ですね☆
アメリカンホックも完璧なのでは?
大きさがわからないのですが・・・
デジカメケースとかなかなかないんですよね~
それから私的には出かける時バッグに入れる小さめポーチ(口紅&目薬程度が入る)欲しいです(笑)
ところで焼き肉・・・我が家も一番人気はタン塩ですよ(^.^)
そしてユッケ☆
子供たちはカルビやロースも好きですが・・・
体は正直ですよね~(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-09 19:39
つーくんママ❤
アイデアありがとうございまーす(*^_^*)“声”を形にしていかないと・・・ね!がんばりまーす!(^^)!

長男も小さな頃からタン専門です(*^^)v
長男は明日大学の方へ戻って行きます。サークルの先輩と待ち合わせ、途中から車に乗せてもらうのだそうです。お気に入りの先輩らしく、『先輩の彼女より俺の方が先輩とよく会ってる』…のだそうです^_^;気をきかさなきゃー^_^;
Commented by asupon at 2011-01-11 22:21 x
なるほど~!

この生地とレースの合わせ方…たまりません(≧▽≦)

作品、実際に見てみたいです♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-11 22:47
asuponさん❤
紫触っていると、落ち着きます(*^^)vレースがあるとさらに・・・(●^o^●)パティオまでにせっせと励みまーす(*^_^*)