定番・・・

e0207503_8185347.jpg
e0207503_8265696.jpg

定番のBag・・・中央に麻の花柄とアンティークレースを使ったのですが、パンチ不足^_^;出来上がりが寂しくなってしまったので、持ち手の表に花柄の共布を使い、❤のモチーフを縫いつけました。













上の写真では、花柄が薄くてわかりにくいですが、下のポケットに同じ生地を使いました。
アイロン不足・・・^_^;






昨夜、パソコンが一時、調子悪くなり、焦りました・・・007.gif一人パニックっていたら、次男が簡単に直してくれて・・・012.gif相変わらずな私012.gif・・・です012.gif



今朝、早く長男が帰っていきました。昨夜もいそいそ準備する姿を見て複雑・・・
とっても大好きな先輩にかわいがっていただいているようで、帰りも途中から車に乗せてもらうそうです。サークル、バイト、教習所、学業は???ですが、初めてのことばかりですが、充実しているようで安心はしております。友達、先輩方も良い方ばかり・・・悪い人がいない・・・と言うのですが、中・高もそう言っておりました・・・確か。もまれず、社会に出て大丈夫か今から心配です。
長男よ!強く生きておくれ049.gif049.gif049.gif

                      056.gif


                      056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-10 08:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13957857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Willing マム at 2011-01-10 22:51 x
ちろママさんは、上手に子育てされてますね。
フリマに店番についてきてくれるような高校生って、そういないですよ。
お母さんが日ごろ夢中になるものがあって、それを楽しんでいる姿をみてるからでしょうね~。
子は、親の背を見て育つのね~。
私の背中・・・・やばいですなっ( ̄∇ ̄;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-10 23:48
マムさん❤
いやー^_^;今日もご近所ママ友みんなに、真面目長男は主人似で、憎めない面白幼稚次男は、私似!と太鼓判を押されてしまいました・・・喜んでいいの?
常々、マムさんのように元気子育てしてやってたら…と、反省よー!もう、手遅れですが(涙)ま!かわいいところもあるので贅沢言わず良し!とするかあー(*^^)v
Commented at 2011-01-11 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-12 09:01
鍵コメさん❤
助かりまーす(*^_^*)鍵コメでも、私のパソコン上に名前は取りあえず出るので、他の方の画面上にはどうなってるの?って悩んで
いました^_^;鍵コメでも取りあえず私には誰からかわかる…ってことですね?混乱・・・^_^; また色々教えてくださいネー(*^_^*)