そろそろ準備・・・

e0207503_225391.jpg
まだまだ寒いですが、すぐ入園、入学の準備ですねー。レッスンBagの問い合わせがあったので、気分転換にかわいいBag少し作ってみました。内布の気にいったのが見つからず、取りあえず表だけ・・・
お揃いの鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)Bagも作ってみました。






e0207503_2254634.jpg昨年、いつ頃だったかしら^_^;ミシンを修理に出す間、友達に借りていたミシンです。シンプルなのですが、とっても使いやすく、一か月くらい・・・の予定が修理が済み戻ってきても、『返すのいつでもいいよ』の声に甘えて半年以上、ずーっと借りっぱなし^_^;… 大活躍でした012.gif
今日、ミシン屋さんに掃除兼ねて点検にだしました。2,3日で終わるそうです。Kさん戻ってきたら返却にうかがいますねー。長い間ありがとう001.gif






主人と共通の友人である、KOROさんとランチ行ってきました。マリンピア神戸の≪LOCHE≫です。
e0207503_2261385.jpg

e0207503_2263825.jpg








アウトレットもSALE中016.gif夕方までお喋りし、お買物をして帰ってきました。

                     056.gif

                     056.gif 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-11 22:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13967587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-12 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-12 08:57
鍵コメさん❤・・・でいいの?
早速ありがとうございます(^O^)/
わからないまま、日々UPしてます^_^;近かったら『お願い、来てー!』って言えるのですが・・・
1月2月は、まだ寒いですよねー。楽しみながらぼちぼちやりましょう(●^o^●)