人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動・・・^_^;

ご無沙汰しております^_^;更新されてないブログを見て連絡くれた友達へ・・・元気してますよ!^_^;
主人がデジカメを仕事に持って行ったものだから、写せなくて・・・おまけに飲み会で帰りが遅かったので待ち疲れうとうと・・・いえ、爆睡(>_<)


始動・・・^_^;_e0207503_9325436.jpg
来週末、パティオ出展予定なのに、はかどっていません・・・

始動・・・^_^;_e0207503_933720.jpg
どうにかしなきゃーと悩みながら作りだして、はまっちゃったのがこれ!(*^_^*)

始動・・・^_^;_e0207503_933315.jpg
コラージュとまではいきませんが、Bagにつけよう!!と楽しくなっちゃいました(●^o^●)


デジカメ待ちの間、キルティングのトートBagも二つあと持ち手を付けるだけになりましたので、そろそろエンジンかかってきたかなー?


いえいえ。もう全開でないと困りますものねー012.gif


週末、こつこつ、ちくちく励みますネ!










始動・・・^_^;_e0207503_9595235.jpg
asanuiさんのおいしそうな七草粥のブログの最後に『つぎは、ぜんざい・・・』とありました。あの日から『ぜんざい』が頭から離れず^_^;・・・あずきあったよねー・・・お餅もまだまだあるょねーって夜…いえ、夜中に近い時間から、ことこと・・・私以外誰も食べないのに、どうするつもり?





始動・・・^_^;_e0207503_9362418.jpg


あと、一週間・・・年末のEarl GeayCafeのマニフェストは“有言不実行”確実です(涙)


                  






                    056.gif

パティオ出展は23日㈰予定ですが、確定しましたら、またお知らせいたしますm(__)m

                    056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-15 10:16 | ハンドメイド