日々こつこつ・・・

e0207503_2111201.jpg


定番のトートBagです。いつもより、地味目の花柄ですが、若い方から結構ご年配の方まで(*^^)v持っていただけると思います。


e0207503_21113524.jpg



サイズは↑のトートBagと同じです。前面右側にアンティークチュールレースを縫いつけました。

e0207503_21115648.jpg





以前にも一度作ったかな~?(*^_^*)
↑のトートBagもこのBagも使い易い大きさです。



e0207503_2112238.jpg



とうとう買ってしまいました^_^;出来るかわからない“刺繍”の本!
うっとりですよー❤❤❤素敵な作品ばかりで・・・016.gif016.gif
本を買っただけで、もう自分でできるような気持ちになってます012.gif012.gifいえ、作品仕上げた気持ちになっています042.gif042.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-15 21:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13987795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。