やっと仕上がりました^_^;

寒い!!007.gif寒い!007.gif寒ーい!007.gif
お地蔵さんのお茶を変えようと思ったら、なんと005.gif凍ってました008.gif
この冬、初めてです・・・寒いはずですねー。


e0207503_21374837.jpg

先日、UPしました途中挫折Bag^_^; やっと仕上がりました。



e0207503_213856.jpg      





柄を少し変えてもう一点・・・



e0207503_21384499.jpg




先日の表だけ仕上げてました、レッスンBag・・・これも、やっと仕上がりました。今回お気に入りの“ピンク系バンビちゃん”底の部分はピンクのチェックで。ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)Bagとお揃いで作ってみました。


e0207503_21391488.jpg




他に4点レッスンBag仕上がりました。


明日から、コラージュBagにかからないとネ~(*^^)v





ちょっと、眠くなって来ました。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-17 23:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/13999600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-01-18 13:46
チロママさんこれでもかーっていうくらい贅沢にレースいっぱいですね!
こんなに凝ってるのにめっちゃ作るの早くないですかー@@;
もしかしてチロママさん・・・腕10本くらい隠しもってませんか?
私にも2.3本分けてくださ~い(y^^y)
須磨パティオ寒いと思いますが気合い入れて頑張ってくださいね~♡
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-18 21:35
気合い入る時はいいのですが…^_^;意気込みとは裏腹に、体と手が・・・^_^;動いているのは口だけで…
日曜日、まだ寒いですよねー(>_<)
でもkazuさんのBag見せて頂いてまた燃えてきましたよ(*^^)v