今日もこつこつ・・・

e0207503_21111631.jpg


Kちゃんに借りていたミシン、点検と釜の掃除にだしていました。昨日、明石まで取りに行った帰り、a la feteに寄ってきました。お気に入りの作家さんの作品があり刺激が欲しい時に伺うお店です。オーナーさんが気さくで、私好みのお店なんかを教えてくださったり、いつもおしゃべりして帰ってきます(*^_^*)
うさぎ・・・見つけました(すっごくお安い…)赤い実は何っていうの?敷いているのはasanuiさんのドイリーです❤


056.gif 056.gif056.gif須磨パティオ出展確定!056.gif

        1月23日㈰



e0207503_2124423.jpg



先日のコラージュを使って・・・








e0207503_21243887.jpg

あと2点は、また違った形のBagに作りあげたいと思っています。
見えますか?右下に小鳥のチャームが付いているのですが・・・016.gif




ショルダーBagも並行して作っています。仕上がったらまた見てくださいネ❤




060.gif060.gifお知らせ060.gif060.gif

以前、ご紹介しました舞妓の満彩帆ちゃん
『京都 五花街』と言う本に載っているそうです。(P80.81)見てあげてくださいm(__)m

                     056.gif

                     056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-19 21:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14010063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-01-19 22:51 x
23日に出店されるんですか~!
主人の実家へ帰ってるので、また、お会い出来ないですね~(〒_〒)

作品の画像、楽しみにしています(^-^)ノ~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-19 23:58
asuponさま❤
暖かくなってきたらあちこち伺いたいと思っています。またお出会いしましょう(*^_^*)頑張って仕上げまーす(*^^)v
Commented by つーくんmama at 2011-01-20 14:48 x
お久しぶりです。
コラージュ付けるだけでグレードアップしますね~
デザインも豊富でホント見ているだけでも楽しませて頂いてます。
今年も精力的な創作活動を遠くから拝見させて頂きます(^.^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-20 23:22
寒いですネー!(--〆)
こつこつ励んでおりますよー(*^_^*)
そちら方面がTVに映るたび、『行きた~い!!』と叫んでおります(*^^)v横浜、鎌倉・・・素敵なお店がいっぱい❤
いつか行ってみたいです・・・い・つ・か❤