人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸手作り市終わりました

神戸手作り市終わりました_e0207503_1958984.jpg


無事、手作り市終了しました。寒さ対策にカイロ三種(貼るタイプ・足の裏用・貼らないタイプ)と洋服も着込んで行きましたが、日中は陽が当たると穏やかで助かりました(夕方までは・・・)

いつも覗いてくださるお客様。捜して来てくださった方。今日初めてお出会いできたお客様・・・本当に有難うございました。沢山の方々とお話でき、今日も楽しく出展を終えることができました。

お陰さまで、今回、ブログで紹介させていただいたBagは完売いたしました。お気に入りのアンティークレースのBagも気に入っていただける方の元へ嫁ぐことができ育てた(作った)母(私)は幸せにございます(*^_^*)コラージュもショルダーBagに仕上げて、どうかなー?と心配しておりましたが、朝一番から即決で購入いただき、ほっとしました。

今日も沢山の方々とお話させていただき、“よし!また頑張って作るるぞー!”とやる気をいっぱいいただいて来ました。褒めて頂くと、その気にすぐなる私です(*^^)v

お隣ブースの“ 工房 火々 ”さん 温かみのある器がたくさん並んでいました。お人柄も良く若いお兄さんでしたが、こんな私にも愛想よくお喋りしてくださって…ありがとうございました(*^_^*)奈良からだそうで…気をつけて帰ってくださいね。


愛知県から来られていました『ベストウイッシュ』さんブログ・HPがないのでご紹介出来ないのが残念です。素敵な布小物作家さんです。いっぱーいお喋りしたのに…写真写せばよかった・・・
アンティークレース談議に056.gif056.gif056.gifさきましたよ❤


神戸手作り市終わりました_e0207503_19584785.jpg


以前UPしました、初めてのがま口・・・^_^;そう歪んでたヤツです^_^;
歪んでる以外は結構気に入っていたのですが、商品にはちょっと申し訳ないので、出店友達に見てもらおうと持って行ってたら、お客様が見つけてくださり歪んでいてもいいからと、購入を希望してくださったのですが、私の心の準備ができて無くてお断りしてしまいました…すみませんm(__)mまた精進しまして嫁がせられるように育てておきます^_^;

年末の“やせます”・・・有言不実行で痩せていなくてもどなたにも突っ込まれず…心優しいみなさまに感謝いたします。


明日からまた、しばらく実家へ手伝いに通います。


                     056.gif



                     056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-23 20:41 | ハンドメイド