休養日・・・

パティオ出店が無事終わり、頭空っぽです012.gif

連日、実家の手伝いに行ったので、出店後の荷物も玄関に積んだままです012.gif


今日は、一日休養日と決めていました・・・でもお昼寝なんてもったいない001.gif

用事が済めばパソコンに向かい、もう動けない私・・・008.gif

ハンドメイド・雑貨屋・アンティークレース・・・・・検索、検索012.gif素敵な作品みせ

ていただき、また頑張んなきゃー006.gif006.gif006.gif


e0207503_1451051.jpg


あこがれのSTOF社の生地・・・053.gif053.gif053.gif

この生地も勿体無くって使えそうにないです・・・012.gif012.gif





e0207503_14511752.jpg



小物収納に欲しかった引出し・・・

置く場所無くって困っています。整頓し始めると、あちらもこちらも触らなければ結局片付かな

いわたしの部屋042.gif042.gif042.gif

offシーズン中に綺麗にしておかなければと思いながら、生地も積んで積んで山積みになってます042.gif

子どもが小さな頃は、毎日と言うほど、誰かの出入りがあり、いやでも目に付く所だけでも、

少しは掃除をしたものですが、今は、聞こえ良く勝手にアトリエと称して仕事してまーす!って

ことで見て見ぬふり・・・011.gif011.gif011.gif

さー、いつ片付くことやら・・・^_^;

明日も実家の予定ですが、雪や道路の凍り具合と相談しながらです。


                     056.gif



                     056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-26 18:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14056415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-01-26 19:06
あ``ー!!!
私も狙っていたこのチェスト!!!
まさか・・・チロママさんが買っていたとは・・・!Σ( ̄□ ̄;)
すっごく欲しかったんですが、予算不足で諦めました><
いいな~♪いいな~♪羨ましい~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-26 19:16
(>_<)実は予算オーバーなんです(涙)ついつい、ポチ、ポチやってるうちに…^_^;落札した途端、支払いが・・・って焦りだして^_^;^_^;^_^;
結構、レースなども知らないうちに入札仕合いしてるのかもしれませんね^_^;置く所考え中です・・・
Commented by ramママ at 2011-01-28 17:10 x
STOF社の生地やっぱり素敵ですね~~~(*´ェ`*)…♥
チェストも素敵~~~~!!

私も引き出しの整理途中でほったらかしです
私の部屋寒くて~~~(゜_゜i)
片付けしていたら手が凍る・・・のでもう少し暖かくなってから・・
そんな言い訳ばかりしています(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-28 23:49
ramママさま❤
ramママアトリエは別室なのですねー?私は、狭いリビングの隅でミシンと生地に埋もれ寝ている生活です^_^;^_^;^_^;
今日もパソコンに向かい、離れられず、またまた素敵な生地やレースのお店発見!!・・・我慢、我慢(*^^)v