エンジンかからず・・・

e0207503_201893.jpg
復活できていません^_^;なかなか、エンジンがかからず、だらだらしております。

取りあえず、小物でも・・・アメリカンホック第2弾!パティオでご購入いただいたお客様は
数珠入れに使ってくださるのだそうです。なるほど・・・



e0207503_20182415.jpg
デジカメケースより、ワンサイズ大きいケースです。

デジカメは勿論、化粧品、カードなどBag内の小物整理に・・・

すみません。写真内のGrey ⇒ Grayの間違いです・・・^_^;










こんなことではいけない!と思いながら気持ちがついてこず^_^; ← 今日はこの顔ばかりですネー。皆さんのブログや大好きなレースを見てやる気もらいましょう!(*^_^*)


今日は失礼します・・・ちょっとこのところ睡眠不足です。


                 

                    014.gif

                    014.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-30 20:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14086401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-01 14:20
チロママさんこんにちわ^^
今頃頑張って作ってるのかなと思うと私も刺激受けてます(y^^y)
チロママさんの好みの生地は、どこか儚げな・・・雰囲気の淡い花柄のイメージがします。
いい意味でちょっとくすんだ感じのシンプルな中にお花が見えるの。
カシメに慣れてきましたか?
私今日久しぶりにトンカチ使ってやってたんですが、やっぱり凹みますね^^;

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-01 18:25
kazuさん❤
何を作ってるんですかー?
アメリカンホックはもう止めようと思っていましたが、ネットや雑誌で素敵な作品見つけると、やっぱり再トライ!(*^^)v
↑ そんな感じ大好きです❤ でもかわいいーのもきらいじゃないんですよね~(●^o^●)