小エンジン・・・

e0207503_22112933.jpg
夕食後、リバティーの生地で小物作ってみようかなーと思ったのですが、まずは、“リバティー風”で練習、練習^_^;

14㎝ファスナーです。

レースは先日手に入れましたアンティークレースです❤






e0207503_2211468.jpg
お友達に息子さんが授業で焼かれたパンを頂戴しました❤

製菓コースに通われていて、卒業後、さらにパンコース?パン科?に進まれるそうです。

パンが焼けるなんて…すごい!

趣味・特技・・・パン作りなーんて言ってみたいですね016.gif


                056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-01-31 22:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14095641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2011-02-01 18:59
チロmamaさんこんばんは~~♪

今週から寒さが緩むらしいので
そろそろハンドメイド再開しなければと
掛け声ばかりの私です(^_^;)

いつもとっても意欲的に作品作りされて
チロmamaさんを見習わなければと
いつも感心しています~~~(@゜▽゜@)

アンティークレースがアクセントになって作品をより引き立てていますね~~♪

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-01 19:34
ramママさん❤
私もそろそろBag作り始めなきゃーとは思っているのですが…
意欲は沸いてこないんですよー。焦りが先に来ちゃって…^_^;
『たまにはのんびりEarl Gray Cafe』なのにねー(*^_^*)
性格ですかねー^_^;
作品楽しみにしてまーす(^O^)/