ぼちぼち・・・

e0207503_18321838.jpg

少しリバティーを使ってみました。右三枚は、タグのインクが乾かず、途中まで・・・

色々な物に使っていきたいと思うのですが、何か作っているうちに、違う物が作りたくなって・・・

心変わり早いです・・・私 ^_^;

                    056.gif

ずっと、代謝が悪いようで、asanuiさんに刺激受け、しょうがを食べてみようと思いまして・・・

紅茶が好きなので、まずは、紅茶+しょうが・・・008.gif 私はダメでした008.gif

で、冷蔵庫覗いたらチンゲン菜が残っていたので、玉ねぎと一緒に鶏がらスープ味+千切りしょうがにトライ!・・・これは結構いけますね016.gif

お~!体温まりますネー038.gif

続けなきゃねー012.gif012.gif012.gif


e0207503_18325321.jpg

悲惨です・・・りす?うさぎ?・・・本ではリスでした…意気揚々と刺繍に挑戦しましたが・・・撃沈(涙)

借りてきた本を見ながら、簡単そうで、糸(色)を変えずに出来そうな物を選んだのですが・・・007.gif

写真ではわかりにくいのですが、(…って言うか、あまりのひどい出来にわざと写真サイズを小さくしました^_^;)
まともにクロスになっていません002.gif002.gif002.gif

見ているうちに、笑えてきましたが・・・(^_-)-☆

朝から、近場で刺繍を習える教室を探したのですが、私好みのクロスステッチが無く諦めて、

それなら自己流でと思ったのですが、甘かったです012.gif

熱し易く冷めやすい私が今までかじったハンドメイドは、

  ☆高校生のころ?かな?パッチワーク(自己流)
  
  ☆アートフラワー?(友達に教えてもらって仕上がる前に挫折)

  ☆トールペイント(自己流+ちょっとだけ習いました)

  ☆ビーズ(知人に教えてもらったが、私の性格に合わず^_^;2回で挫折)


思いだせないものもあるかも・・・^_^;

トールペイントは、幼稚園のバザーの時がんばりましたよー001.gif役にたったのは、これくらいですかねー。

本当は、もう少し習って、最終、ボタニカルアートをやってみたかったのです(*^^)v 

その点から言いますと、やっぱりトールも挫折になりますねー008.gif

ネットでカルチャーセンターを検索してたら、きゃー016.gif“友禅染め”“フルート”なんて

『習ってみたーい!!』012.gifまたまたあれこれ、妄想の世界へ・・・^_^;

刺繍が諦めきれないのですが、きっとまた飽きてしまいそうな気がします・・・012.gif

友達に言われるはずですよね『ミシンは続いてるネ~!』って012.gif012.gif012.gif

自分が一番びっくりしています!(*^^)v



                      056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-01 19:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14101775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。