今日もぼちぼち・・・

冷蔵庫をのぞいたら、“酒粕”が半分残っていたのを発見!!
粕汁にしょうがを入れたら…??? 結構いけましたよ❤ ちょっと、はまったかも…(^v^)
 

作品UPがなかなかできないので^_^;製作途中ですが、見てください。とりあえず、こつこつやってますので・・・


e0207503_23165437.jpg
このリネン結構気に入りました。ネットで購入することが多いのですが、届くと画面で見た風合いと随分違うことも度々…^_^;


お気に入りのアンティークレース使ってしまいました❤(*^_^*)❤
チャームは、女神さま?ときらきらビーズを下げています。

e0207503_23171925.jpg


見えますか?前面左側にピンタック…^_^;ピンタック“風”三本・・・を入れてみました。


e0207503_23175145.jpg



前回パティオに持って行ったトートBagです。とても上品で素敵なお客様にご購入いただきました。内布の生地を変えて仕上げる予定です。







e0207503_2320796.jpg

懲りずに、買ってしまいました。刺繍のために。目がひろいやすいよう、粗めの生地を見つけました。糸も中学生?くらいの頃から使っている『原色!』って色しかなかったので淡いシックな色を・・・

                    


                      056.gif


                      056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-03 23:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14122812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。